# SEVENTEEN
# セブチ
# ユネスコ
# UNESCO
# スピーチ
# K-POP
# K-POPアイドル
# K-POPアーティスト
# K-POPアーティスト初
# 韓国芸能ニュース

SEVENTEEN・K-POPアーティスト初!ユネスコ本部で単独演説

アップデート : 2023-10-27

SEVENTEENがユネスコ本部で単独演説することが分かりました。詳細をお届けします。

韓国の青年代表としてスピーチ

SEVENTEENがユネスコ本部で単独演説することが分かりました。


10月27日、所属事務所Pledisエンターテインメントは「SEVENTEENが11月14日午後7時(現地時間)、フランス・パリのユネスコ本部で開催される『第13回ユネスコ青年フォーラム』で演壇に立つ」と発表。


K-POPアーティストがユネスコ総会クラスのイベントで一つのセッションを丸ごと割り当てられたのはSEVENTEENが初めてであり、メンバーたちは韓国の青年代表(若者世代の代表)として登壇します。


また会場はユネスコ本部で最も大きいメインホールで、約1時間演説と公演を行う予定。


今回のフォーラムでSEVENTEENは「青年同士の連帯と教育が、青年と地球の未来を変える」というメッセージを伝える計画で、メンバーたちは個々の経験に基づいて、持続可能な発展のために青年たちができる役割を提示するということです。


一方「ユネスコ青年フォーラム」はユネスコ総会と共に2年ごとに開催されている行事で、各国の青年代表が現在青年たちが直面している問題について意見を交わし、経験を共有しながら解決策を模索することを目的としています。

 

参考情報元:daum

関連記事