# ASTRO
# ASTRO ムンビン
# ムンビン
# 訃報
# 追悼
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

ASTROムンビンを追悼…音楽番組やバラエティー番組でフォトタイムを中止

アップデート : 2023-04-20

ASTROムンビンの訃報を受け、音楽番組やバラエティー番組はフォトタイムの中止を発表しました。詳細をお届けします。

「BOYS PLANET」は予定通りファイナルステージを開催

ASTROムンビンの訃報を受け、音楽番組やバラエティー番組はフォトタイムの中止を発表しました。


4月20日、バラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録に参加するLE SSERAFIMは、フォトタイムのみ中止することを発表。


通常は取材陣の前でスタジオに向かう様子を収めたフォトタイムが設けられますが、この日はスタジオ収録のみに参加し、ムンビンを哀悼するということです。


また「M COUNTDOWN」は、同日に放送を予定通り行う一方で、出演アーティストたちにSNSでの広報を控えてほしいと要請。


さらに4月21日の「ミュージックバンク」でも、出勤イベントを中止することを検討しています。


一方、IUはこの日映画「ドリーム」の公開を控えてメディアインタビューを進行しますが、インタビューをエンバーゴすることを要請。


エンバーゴとはあらかじめ指定した日時まで情報の解禁を一時的に制限するという意味で、IUはムンビンの葬儀や出棺などを終えた後にインタビュー内容を解禁するということです。


なお、本日夜8時50分から放送予定の「BOYS PLANET」ファイナルステージは予定通り開催することを発表。


デビューメンバーが決定するファイナルステージはソウル蚕室室内体育館で行われ、6,000もの席が埋まることが予定されています。


応募者だけでも6万人だったことが事前に明かされており、関係者は「長い議論を重ねた結果、予定通りに進行する」と伝えました。

 

参考情報元:daum

関連記事