# WayV
# 中国スケジュール
# キャンセル
# ルーカス
# 私生活問題
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# NCT
# 威神V
# ヘンドリー
# 中国活動
# 中国人メンバー

WayV・中国でのスケジュールをキャンセル…ルーカスの影響?

アップデート : 2021-09-10

中国を拠点に活動しているアイドルグループ・WayV(威神V)が中国でのスケジュールをキャンセルしました。詳細をお届けします。

ルーカスの私生活問題がWayVの活動に影響?

中国を拠点に活動しているアイドルグループ・WayV(威神V)が中国でのスケジュールをキャンセルしました。


これに先立ち、9月10日午後1時55分にルーカスは仁川国際空港から中国へ出国する予定でした。


しかし、私生活問題によって現在活動を中断しているため出国をキャンセル。


またルーカスを除くWayV(威神V)のメンバーたちも10月初めに中国へ出国する予定でしたが、現時点でスケジュールがキャンセルされたとのことです。


そのため、一部のファンの間ではルーカスの私生活問題がWayV(威神V)の活動全体に影響を及ぼしているのではないか?という推測も…。


ルーカスは8月末に元彼女と名乗る複数の女性から、私生活を暴露され活動の休止を発表。


特に複数と同時に交際をしていたことも明らかとなっており、ルーカス本人が謝罪文をSNSに掲載しました。


またヘンドリーとのユニットスケジュールや音源発表は全てキャンセルに。


その一方で、他のメンバーたちはこのまま活動を続ける予定だったため、今回の中国でのスケジュールキャンセルにショックを受けている現地ファンも多いようです。


参考情報元:다음뉴스

関連記事