# 韓国映画
# 韓国俳優
# 人気
# 韓国通
# おすすめ
# 作品
# 映画
# 恋愛
# サスペンス
# 2020
# ラブストーリー
# ランキング
# 笑える
# 感動
# アクション
# 歴史
# カンドンウォン
# ソンヘギョ
# ビョンヨハン
# コンユ
# イミンホ
# キムレウォン
# カンハヌル
# ユアイン

知っていたらかなりの韓国通?人気俳優の隠れた名作映画まとめ!

アップデート : 2020-11-06

韓国ドラマに比べ、あまり知名度が高くない韓国映画。しかし、韓国映画には隠れた名作がたくさんあり、映画だからこそ楽しめるポイントもあります♪今回は人気俳優が出演している隠れた名作・韓国映画や、韓国映画を視聴するのにピッタリなおすすめ動画配信サービスをご紹介します♡

今すぐこの作品を見てみる

これらの作品を日本から視聴するには、『WATCHA(ウォッチャ)』がベスト

韓国発OTTサービスが日本初上陸!

今回ご紹介した名作・韓国映画は全て、韓国発のOTTサービス『WATCHA(ウォッチャ)』で視聴することができます。

 

WATCHA(ウォッチャ)は、映画好きのための月額動画配信サービス!

 

人気の名作から映画好きにも知られていない隠れた名作まで、様々な映画を配信しています。

 

特に韓国の作品では少しコアな映画や古い映画が数多く配信されており、今まで知らなかった素敵な映画と出会えることも♡

 

WATCHA(ウォッチャ)はスマートフォンやタブレット、パソコンやChromeキャストを通して、高画質で映画を楽しむことができます。

 

月額料金プランはベーシックとプレミアムの2種類をご用意!

 

ベーシックプランは月額790円(税抜き)、プレミアムプランは月額1200円(税抜き)となっており、どちらも最高画質のフルHDで映画を楽しむことが可能です。

 

二つのプランの違いは同時に接続できる機器の数や、ダウンロード保存できる動画の本数のみ。

 

ライフスタイルに合わせて、自分に合ったプランを選べるのはとっても嬉しいですね♪

 

5億件の評価を元にした超精密おすすめ機能で、もう何を見るか迷うことなし。

『WATCHA(ウォッチャ)』は、映画レビューアプリ『WATCHA PEDIA(ウォッチャペディア)』と連携しているのも大きな特徴。

 

WATCHA PEDIA(ウォッチャペディア)に投稿されたレビューを元に、自動的におすすめ作品が表示されるシステムとなっています。

 

このシステムは超精密な機能で、よくある「サイト側から一方的に提示されるおすすめ」とは異なります。

 

WATCHA PEDIAに投稿されたレビューだけでなく、自分がレビューを投稿している場合には、そのレビュー内容からおすすめ作品が表示されるという超画期的システム♡


そのため「こんな作品は興味ない…」「全然、関係ない作品じゃん!」ということがなく、自分に合ったおすすめ作品だけを知ることができます。

レビューサイトWATCHA PEDIAとの連携がスゴイ。

『WATCHA(ウォッチャ)』と連携している映画レビューアプリ『WATCHA PEDIA(ウォッチャペディア)』は、世界で約620万人の方が愛用中!

 

WATCHA PEDIA(ウォッチャペディア)は2015年に日本でサービスをスタートしており、日本の映画ファンの好みを徹底分析しています。

 

すでにレビュー数は5億件を超えており、そのデータを分析して、ユーザーひとりひとりに合った「本当のおすすめ作品」だけを教えてくれるなんて…他にはないサービス♡

 

また、おすすめの理由や他のユーザーの方が投稿したレビューも閲覧可能となっており、自分がレビューを投稿すればするほどおすすめ作品の精度がアップしていきます。

 

「映画好きが選んだ映画」を視聴したいなら、絶対にWATCHA(ウォッチャ)をチェックしておきましょう。

ドラマの次は、韓国映画の沼にハマるかも?

映画好きならチェックしておくべき韓国発の月額動画サービス『WATCHA(ウォッチャ)』!

 

「自分に本当に合ったおすすめ作品」を教えてくれるという画期的なサービスで、まだ知らなかった新しい作品に出会えるはずです♡

 

レンタルも配信もされていないコアな韓国映画や、本当に自分に合ったおすすめ映画を観たい!という方は、ぜひ『WATCHA(ウォッチャ)』をチェックしてみてくださいね。

関連記事