# BTS
# BTS V
# BLACKPINK
# ジェニ
# パーティー
# 熱愛
# カムバック
# プライベート
# 済州島旅行
# 公式コメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS VがBLACKPINK主催のパーティーに参加?関係者はすでに公認?

アップデート : 2022-09-20

BTS VがBLACKPINK主催のパーティーに参加していたと報道されました。詳細をお届けします。

日本のファンはすでに熱愛報道に飽きている?

BTS VBLACKPINK主催のパーティーに参加していたと報道されました。


9月19日、Vとジェニと思われる男女があるパーティーに参加している映像がSNS上に出回りました。


この映像が撮影されたのはBLACKPINKのニューアルバム発売記念プライベートパーティー。


このパーティーにVが参加しており、パーティーを楽しみながら二人でダンスをしていたという主張です。


また一部の関係者によると「Vは周囲の視線を気にすることなく、自然とイベントを楽しんでいた」という声も。


公開された写真と映像では、女性が男性の首に腕を回し、男性は女性の腰を引き寄せていることが見て分かります。


しかし、近距離から撮影されておらず、画質が悪いこともありこれがVとジェニという確証がないのも事実。


また先日は済州島旅行で撮影されたと思われる写真も複数、SNS上に出回りましたが今もなお公式コメントを発表しない事務所や本人たちに呆れているファンも…。


日本でも二人のツーショット写真が出回った当初は主要メディアが大きく報じていたものの、最近は「本人たちの自由だから放っておくべき」という声が大きく、新しいツーショット写真についてもスルーしているファンが多い様子。


今後、公式立場を発表するのか、それともこのまま沈黙を続けるのかにも注目が集まっています。

 

参考情報元:entertain.naver.com

関連記事