# UNB
# The Unit
# サバイバル
# A.C.E チャン
# IM キジュン
# MAD TOWN デウォン
# NewKidd ハンソル
# 熱血男児 マルコ
# BIGSTAR FEELDOG
# HOTSHOT ホジョン
# BIGFLO ウィジン
# U-KISS ジュン
# イジュニョン
# 韓国アイドル
# 解散

突然の解散から約3年半!UNBの元メンバーたちの現在は?軍隊入隊って本当!?

アップデート : 2022-06-27

2017年に韓国のサバイバル番組「THE UNIT」から誕生した期間限定グループUNB。日本でも沢山活動しファンも多かった彼らですが、2019年に行われた日本のファイナルコンサートを最後に解散してしまうことに!そこで今回は、突然解散してしまったUNBの元メンバーたちの現在を調査してみました。

ホジョンの公式Instagramはこちら!

2位 | 元BIGFLO ウィジン

ボーイズグループA.CIANとBIGFLOの元メンバーだったウィジン。

 

A.CIANでは、2014年10月~2015年10月までの1年間活動し、2017年にBIGFLOに加入しています。

 

2018年のTHE UNITでは、最終順位第2位でUNBのメンバーとなりました!

 

UNB解散後は、ソロでミニアルバムをリリースしています。

 

他にもMnetのダンスロマンス番組「サムバディ」に出演し、韓国のお茶の間でも顔を知られるようになったウィジン。

 

現在はダンサー活動やYouTubeで活動中です。

ウィジンの公式Instagramはこちら!

1位 | 元U-KISS ジュン(イジュニョン)

2014年に非公開オーディションを通し18歳でU-KISSの新メンバーとなったジュン

 

2017年からは本格的に演技もスタート!

 

数々の人気ドラマにも出演し、主演映画も好評価を得て、この時から本名のイジュニョンも一緒に使い始めていました。

 

そんなことから2018年のUNB解散後、一番有名になった人物といえば元U-KISSのジュンこと、俳優のイジュニョンといっても過言ではないでしょう。

 

また、2019年のソロアルバム発売前には公式活動名を本名に変更したジュン。

 

そんなジュンですが、2022年2月にNetflixで公開された「モラルセンス」では少女時代のソヒョンと共演!

 

この映画を通してジュンのことを知ったという声も多数ありました。

 

またその他にも年内に公開予定の映画が2本あるということなので、今から公開を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

ジュンの公式Instagramはこちら!

まとめ

UNBが解散してから早くも3年半が経過。

 

中には軍隊真っ只中の元メンバーもいましたが、皆それぞれが自分の道を歩いているようですね。

 

これからもたくさん応援していきましょう♡

関連記事