# TWICEモモ
# 韓国時事ネタ
# 衣装
# モモ 衣装
# TWICEモモ 衣装
# イシュー
# TWICE
# モモ
# TWICEメンバー
# TWICEモモ 下着
# TWICEモモ 胸

TWICEモモ・まるで下着のような衣装を披露!ネットユーザーの意見は?

アップデート : 2022-08-29

TWICEのモモが下着のように見える衣装を着用し、ネットユーザーたちが様々な反応を見せています。詳細をお届けします。

「セクシーに見える」vs「下品で恥ずかしい」

TWICEのモモが下着のように見える衣装を着用し、ネットユーザーたちが様々な反応を見せています。


モモは先日、自身のインスタグラムを通じて複数枚の写真を公開。


公開された写真の中でもモモは、紫色のブラトップとミニ丈のパンツ、そしてガーターベルト風のアクセサリーを着用しています。


特にブラトップの下には肌色のインナーウェアを合わせていますが、パッと見ると下着だけを着用しているように見えますね。


この衣装を巡り、ネットユーザーの間で意見が二分しています。


「とてもセクシーに見える」「メンバーたちが大人になるにつれ、衣装も成熟を強調させているようだ」という意見がある一方で「TWICEの爽やかなイメージに似合っていない」「下品で恥ずかしい」という声も上がっている状況。


特に最近は露出の多い過激な衣装を着用することで、ネットユーザーから批判の声が上がるケースも多いため、今回のモモの衣装にも賛否両論の意見があるようです。


一方、TWICEは現在ミニアルバム「BETWEEN 1&2」のタイトル曲「Talk that Talk」でカムバック活動を行っています。

 

参考情報元:조선일보

関連記事