心も美しい♡TWICEメンバーの良心エピソードまとめ♡

アップデート : 2019-08-24

TWICEのメンバーは外見だけでなく心も美しいって本当?!日本のファンのため慣れない日本語でメッセージ、友達の誕生日には手作りクッキーをプレゼントなどなど。今日はTWICEメンバーみんなの良心エピソードをまとめてみました♪

TWICEメンバーの良心エピソードを大公開♡

人気絶頂のガールズグループTWICE。

TWICEを一度でも見たことがある方なら分かると思いますが、9人揃って稀にみる美人揃いのグループですよね♡

タイプは違えど本当にみんな可愛い。

正直ここまでメンバー全員の容姿が整っているガールズグループもそんなにないのではないかと思います。

しかしTWICEの魅力は果たして外見だけなのでしょうか?

いえ、実はTWICEのメンバーは性格もいいと至るところで有名なんです!

今日はそんなTWICEのメンバー一人一人の良心エピソードをまとめてみました♡

TWICEジヒョの良心エピソード♡

ジヒョはTWICEの頼れるリーダーであり、メンバーみんなから慕われていることで有名です。

日本人メンバーのミサモ(ミナ・サナ・モモ)もジヒョには全面的な信頼を寄せており、『一人づつの話を良く聞いてくれもするし、まとめてもくれる』『リーダーがジヒョちゃんだからここまでこられた』とジヒョをべた褒めしています。

そんなジヒョですから、もちろんファンへの気配りも忘れません。初のドームツアーの際はなれない日本語で『一緒に夢を叶えてくれてありがとう』という言葉をONCEに送りファンを感動させてくれました。

TWICEナヨンの良心エピソード♡

ナヨンはグループ最年長ですが、普段はお茶目な一面を見せており小悪魔的で自由奔放なイメージが強いメンバーです。

しかしそんなナヨン、サナが『平成令和発言』でSNSが炎上した際はマスコミや一部心ない中傷から、サナを全力で守ってあげる姿が印象的でした。

ナヨンはテレビ局へ向かう際泣き出しそうなサナの手を握り、また歌番組の放送中や放送後も元気のないサナに寄り添い片時もサナを一人にすることはありませんでした。

サナを守ってくれたナヨンオンニの強さと優しさに日本のファンは感謝し、また国を越えた絆の強さに感動した人も多かったことと思います。

TWICEジョンヨンの良心エピソード♡

ジョンヨンもファンの間で性格の良いメンバーとして有名です。

中でも有名なエピソードは、ファンミーティングの際ファンの椅子が用意されなかった時のこと。

ジョンヨンは自分たちだけが椅子に座ってファンミーティングをやるのは間違っていると、自分たちも立ったままやろうと提案したと言われています。

またメンバーにとっては優しいお母さんのような一面を見せます。

例えば空港でもみくちゃにされるメンバーを身を呈して守ったり、風でナヨンのスカートが捲れそうになった時は咄嗟に押さえてあげたり。

女の子から見ても本当に頼れてカッコいい性格のジョンヨンです!

TWICEモモの良心エピソード♡

TWICEみんながラジオに出演した時の話です。
メンバーがモモのことを『もう馬鹿みたいに優しいんだから』と言い出して。

そこから話はモモの性格に及びます。

ナヨンいわく『モモは全然平気じゃない時でも、私は全然平気ですって言っちゃうんですよ』と本当に我慢強く自我を出さない性格だと言います。

だからナヨンは韓国語で『どうしろって言うの?』という言葉をモモに教えたそうです(笑)

こういう時はこう言いなさいって。

すると素直なモモは『平気です』と言っていた代わりに度々『どうしろって言うの?』と言うようになったとか(笑)

モモの遠慮深い性格とナヨンのお茶目な性格が分かる微笑ましいエピソードでした。

TWICEサナの良心エピソード♡

サナは日韓共にとても人気のあるメンバーです。

見た目や仕草が女の子らしく可愛らしいからというのはもちろん、サナの性格の良さが両国のファンに伝わっているからだと思われます。

特にサナが韓国で人気があるのは、積極的に韓国語でコミュニケーションをとろうとする姿勢があるからだと言われています。

サナは「キムサナ」と呼ばれるぐらい日本人メンバーの中でも特に韓国語が上手いんです。

バラエティ番組に出演した際も積極的に面白い番組にしようと努力している姿が見られ、そういうプロ意識が韓国でも高く評価されている点でしょう。

また空港写真や移動の際も、サナは常にニコニコしていて愛想が良く疲れを見せません。

どんな時も笑顔のサナを見るとさすがアイドルだなと思いますよね!

TWICEミナの良心エピソード♡

関連記事