# TWICE
# ジヒョ
# ソロデビュー
# JYP
# ポスター
# ナヨン
# ワールドツアー
# READY TO BE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICEジヒョ・8月にソロデビューが決定!ナヨンに続きグループで2人目

アップデート : 2023-06-09

TWICEのジヒョが、8月にソロデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

ポスターイメージを電撃公開

TWICEジヒョが、8月にソロデビューすることが分かりました。


6月5日、JYPエンターテインメントはTWICE公式SNSを通じて、「You're #KillinMeGood August 2023」というフレーズと共に、運転席でハンドルを握った手が写ったポスターを公開。


また6月9日には「ZYO's ZONE『Killin' Me Good』」というフレーズと共に、ミラー越しに口紅を塗り直しているジヒョの姿が公開されました。


公開されたポスターでは幻想的な緊張感の中、魅惑的な眼差しと神秘的なオーラを放つジヒョの魅力が好奇心を刺激。


8月の新しいプロモーションの主人公がジヒョであることが明らかになった一方で、ポスターに添えられた「Killin' Me Good」というフレーズがどのような意味を示しているのか、ファンの期待が高まっています。


TWICEではナヨンがすでにソロデビューしており、ジヒョは2番目のソロランナー。


現在は5度目のワールドツアー「READY TO BE」を開催中で、12月には名古屋と福岡で追加公演を行う予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事