# TWICE
# 日本オリジナルシングル
# Doughnut
# バラード
# 発売
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# JYPエンターテインメント
# イベント
# ドーナッツ
# シングル
# リリース

TWICE・初のバラードシングル「Doughnut」を日本で発売!

アップデート : 2021-10-15

TWICEが12月15日、日本のタイトル曲としては初となるバラードシングルを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

12月15日・日本オリジナルシングル「Doughnut」をリリース

TWICEが12月15日、日本のタイトル曲としては初となるバラードシングルを発売することが分かりました。


JYPエンターテインメントは10月15日、TWICE日本公式SNSを通じて「TWICEが12月15日9枚目のシングル『Doughnut(ドーナッツ)』を発売する」と明らかにしました。


「Doughnut」はTWICEが日本で初めて発売するバラードジャンルのタイトル曲ということもあり、ファンたちの期待を高めています。


TWICEはこれまで、作品ごとに新しいコンセプトに挑戦し今年は初の英語曲もリリース。


そして今回は季節感を盛り込んだバラード曲で、ファンたちに特別なプレゼントを贈る予定です。


すでに公開されたイメージポスターには雪が積もった公園のような場所が映し出されており、冬の訪れを実感できます。


また発売形態は4形態で、それぞれ特典等が異なるとのこと。


メンバーのトレーディングカードはもちろん、イベント応募用のシリアルナンバーも封入。


発売日は12月15日ですでに日本のCDショップなどでは予約受付をスタートしています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事