# TWICE
# 新アルバム
# BETWEEN1&2
# オープニングトレーラー
# セクシー
# コンセプト
# Talk that Talk
# タイトル曲
# 衣装
# カムバック
# ミニ11集アルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICE・新アルバムはセクシーコンセプト?トレーラー映像を公開

アップデート : 2022-08-10

TWICEが新アルバム「BETWEEN1&2」のオープニングトレーラーを公開しました。詳細をお届けします。

メンバーたちの大胆な露出が話題に!

TWICEが新アルバム「BETWEEN1&2」のオープニングトレーラーを公開しました。


8月9日、JYPエンターテインメントはTWICEのミニ11集アルバム「BETWEEN1&2」のオープニングトレーラーとタイトル曲「Talk that Talk」の音源の一部を先公開。


映像では「Who are we?」という声と共にメンバーが登場し、大胆な衣装を披露しました。


これまで爽やかコンセプトが多かったTWICEですが、今回は胸元が深く開いたトップスやショート丈のボトムス、さらにガーターベルトや黒ストッキングなどでセクシーな魅力を披露。


映像の中でメンバーたちは3つのユニットに分かれ、手がかりを探しながらパスワードを解いて答えを探していくというテーマに合わせて、演技やダンスなどを見せています。


さらにSFアクション映画を連想させるようなグラフィックやサウンドも特徴で、ファンたちは新アルバムへの期待感を高めました。


TWICEの新アルバム「BETWEEN 1&2」は8月26日午後1時に各種音源サイトを通じて公開され、当日にはカムバックライブも行う計画です。


参考情報元:인사이트

関連記事