# TREASURE
# YG宝石箱
# ヨシ
# マシホ
# アサヒ
# ハルト
# 韓国語
# トレジャー
# 日本人メンバー
# 成長
# デビュー当時
# 比較
# YGエンターテインメント

2021最新|TREASURE日本人メンバー4人の韓国語成長記録を覗き見

アップデート : 2021-02-16

サバイバルオーディション番組「YG宝石箱」を経て、2020年にデビューを果たした12人組ボーイズグループ、TREASURE !今回は、ヨシ・マシホ・アサヒ・ハルトの日本人メンバーの韓国語能力が、YG宝石箱時代と比べてデビュー後どのくらい成長したのかをご紹介します!

最後にハルトの韓国語能力をご紹介します!

 

YG宝石箱の頃のハルトは、ジェスチャーをしながら、一生懸命韓国語で説明していました。

 

ゆっくり話していましたし、発音もまだぎこちなかったです。

 

ヒョンに助けてもらいながら話している姿もかわいいですよね。

 

関連情報:最新|TREASUREの日本人メンバー・ハルトのプロフィール総まとめ!裏アカの真相は?

デビュー後

デビュー後のハルトは、メンバーやファンから「韓国人」と言われるほどまでに成長しました!

 

ハルトは、他の日本人メンバーよりもよく韓国語で発言していると思います。

 

また、ハルトがびっくりしたとき咄嗟に出た言葉も韓国語でした。

 

難しい単語も知っていて、韓国人メンバーからも褒められていました!

 

ハルトの韓国語能力は、韓国人レベルにまで成長したと言ってもいいでしょう!

まとめ

今回は、TREASURE日本人メンバーの韓国語能力をご紹介しました!

 

YG宝石箱後、約2年で4人とも韓国語がとても上手になりました。

 

日本デビューも控えているTREASUREの今後の活躍に期待しましょう。

関連記事