# TREASURE
# コンサート
# オフライン
# オンライン
# オリンピックホール
# THE SECOND STEP : CHAPTER ONE
# ニューアルバム
# ユニットパフォーマンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TREASURE・デビュー後初のコンサート開催が決定!

アップデート : 2022-02-08

TREASUREがデビュー後、初となるコンサート開催を発表しました。詳細をお届けします。

4月9日・10日にオフラインとオンラインで開催へ

TREASUREがデビュー後、初となるコンサート開催を発表しました。


TREASUREは先日、公式SNSを通じてコンサートの開催を発表。


コンサートの日程は4月9日・10日の二日間で、両日共にソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開催されます。


YGエンターテインメントの次世代スターであり「怪物級の新人」として注目されてきたTREASUREが、コンサートを開催するのは今回が初めてのこと。


ステージで完璧な姿を見せるためにすでに準備に入っており、新しいアルバムのタイトル曲「JIKJIN」と収録曲はもちろん、これまで披露されることがなかったユニットパフォーマンスも用意しているということです。


今回のコンサート開催についてYGエンターテインメントは「さらに成長したTREASUREの音楽的実力と拡張されたスペクトラムに期待してほしい」とコメント。


コンサートはオフラインとオンラインで同時進行され、国内外のファンたちと共に楽しい時間を過ごす予定です。


またTREASUREは、このコンサートに先立ち2月15日にニューアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」を発表。


合計6曲が収録されたこのアルバムは、予約販売開始からわずか8日で60万枚の予約注文量を記録しており、自己最高記録更新を予告しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事