# World klass
# サバイバル番組
# ボーイズグループ
# TO1
# プロフィール
# チフン
# ドンゴン
# チャン
# ジス
# ミンス
# ジェユン
# J.YOU
# ギョンホ
# JEROME
# ウンギ
# 韓国アイドル

TO1メンバーのプロフィール徹底調査♡TOOから改名!?デビュー日、年齢、身長などチェック!

アップデート : 2021-12-30

TO1はMnetで放送されてた「TO BE WORLD KLASS」というサバイバル番組から誕生したボーイズグループで、メンバーは全部で10人という大所帯!2020年4月1日にデビューしましたがまだご存知ではない方のために今回はTO1のプロフィールを含めたメンバー紹介をして行きます♡

ウンギ

本名:チャウンギ(차웅기)

生年月日:2002年4月23日
出身地:ソウル特別市
身長:175cm
体重:56kg
血液型:B型
担当:ダンス、ボーカル
メンバーカラー:知、水、北、黒

 

歌手としてデビューする前から子役として数々のドラマに出演経験のあるウンギは、演技も出来るアイドルなんです。

 

ルックスにも性格がそのまま現れる程明るく、愛嬌のあるきらきらした笑顔が印象的なメンバーです。

 

そんなウンギは可愛いだけではなく野心満々な部分もあるんだとか!

 

ガールズグループアイドルたちのダンスを真似するのが特技だそうなので、テレビで披露することがあるかも!?

デビュー曲や代表曲は?

2020年4月1日にデビューしたTO1のデビュー曲「Magnolia」。

 

キレの良いダンスと韓国の伝統弦楽器伽耶琴(カヤグム)を思わせるギターの音色がひとつとなった東洋の美しい曲。

 

この曲は同時期にリリースされたデビューアルバム「Reason For Being:인(仁)」に収録されているもの。


この他にも「Take It Slow」や「Dont Fear Now」、「You Cant Hurry Love」など、素敵で迫力ある曲が収められています。

まとめ

2020年4月1日にデビューしたTO1♪

 

今回はメンバーそれぞれのプロフィールを中心にまとめてみました!

 

2021年も沢山テレビに露出してくれると、ファンとしては嬉しいもの♪

 

沢山応援しましょうね♡

関連記事