# 少女時代ティファニー
# 鼻整形
# K-pop 鼻整形
# ティファニー
# ティファニー 鼻整形
# 整形事情
# 整形
# 韓国アイドル
# 少女時代

「鼻が高くなった?」少女時代ティファニーに整形疑惑が浮上

アップデート : 2023-02-16

少女時代ティファニーの以前とは異なる顔立ちに、整形疑惑が浮上しています。詳細をお届けします。

数カ月で高くなったティファニーの鼻

少女時代ティファニーの以前とは異なる顔立ちに、整形疑惑が浮上しています。


2月15日、JTBCではアイドルサバイバルオーディション「PEAK TIME」が初放送され、アイドルたちの華麗なステージが披露されました。


それぞれが切実な理由を抱え、再起をかけてチーム戦を繰り広げるという番組ですが視聴者の注目を一番浴びたのはティファニー。


ティファニーはこの番組で審査員を務めていますが、その顔立ちが以前とは大きく変わった様子。


画像1枚目が「PEAK TIME」でのティファニーですが、鼻がとても高いことが分かります。


しかし、画像2枚目のように以前の顔立ちと比較してみると、やはり鼻に違和感が…。


ティファニーは昨年12月に放送が終了したドラマ「財閥家の末息子」にも出演していましたが、画像3枚目で当時の顔立ちを見てみると鼻は低め。


画像4枚目は2022年5月に投稿された写真で、やはり鼻は丸く低めであったことがわかります。


そのため、「PEAK TIME」の放送終了後にはティファニーの整形疑惑に関心が集中。


以前から整形疑惑があったティファニーですが、今後の顔立ちの変化も引き続きチェックしていく必要がありそうです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事