# ショッピング
# グルメ
# 百貨店
# デパート
# ザ・現代ソウル
# The Hyundai Seoul
# ヒーリングスポット
# ソウル
# 汝矣島
# ヨイド
# 日本食
# エビカツ
# 肉グルメ
# 韓国カフェ
# ワッフル
# Cafe Layered
# 韓国ファッション
# コンビニ

ソウルの新スポット「ザ・現代ソウル」の他とは違う魅力やアクセス方法をご紹介!

アップデート : 2021-05-05

2021年にオープンしたソウルの新スポット「ザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)」。これまでの百貨店とは違ったコンセプトであり、都心の中のヒーリングスポットとして注目を集めています。今回はザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)の魅力やおすすめショップをご紹介します!

「ARKET」は、スウェーデンの衣類ブランドでアジア初上陸の店舗として話題を集めています。


あのH&Mが手掛けているブランドとして知られ、2017年のローンチ後はヨーロッパを中心に店舗を展開。


北欧クラシックをテーマに、アパレル商品から生活雑貨、オーガニック食品などを取り扱っています。


ファストファッションブランドほどお安くはないものの、年代を問わず着こなせるアイテムが多いのが特徴!


また、ショップと併設してカフェもオープンしており、上質な食材を使って北欧らしいカフェメニューを楽しむことができます。

次の韓国旅行は「ザ・現代ソウル」を満喫しよう♡

ソウルの新スポット「ザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)」をご紹介しました。


今回はご紹介しきれませんでしたが、「ザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)」には日本未上陸のショップも数多く入店しています。


また、子供が楽しめるキッズスペースなども完備されているため、1日中ヒーリングしながらショッピングを満喫したい方におすすめ♡


みなさんもぜひ、次の韓国旅行では「ザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)」を訪れてみてくださいね!

関連記事