# TEMPEST
# プデュ2
# I-LAND
# メンバー公開
# 新グループ
# 韓国時事ネタ
# TEMPESTメンバー
# 新人アイドルグループ
# テンペスト

「TEMPEST 」7人のメンバーを公開!プデュ2やI-LAND出身のメンバーも!

アップデート : 2022-01-04

YUE HUAエンターテインメントからデビューを控えているTEMPESTが、7人のメンバーを公開しました。詳細をお届けします。

“大嵐”を意味する新人アイドルグループ「TEMPEST」

YUE HUAエンターテインメントが、新人グループ「TEMPEST」のメンバーを公開しました。


1月3日、YUE HUAエンターテインメントは公式SNSアカウントを通じて「WHO AM I?」というフレーズと共にTEMPESTの個人およびユニット、団体写真を初公開。


TEMPESTのメンバーたちは、個々の写真を通じて7人7色の優れたビジュアルとプロポーションを見せています。


「TEMPEST」はYUE HUAエンターテインメントがEVERGLOW以来、約3年ぶりに披露する新人グループ。


グループ名は“大嵐”という意味で、「明るいエネルギーとパワフルなパフォーマンスで音楽業界に嵐を巻き起こす」という想いが込められています。


公開された7人のメンバーの中には、すでに名前が知られているメンバーも。


「PRODUCE101 season2」に参加していたイウィウンとアンヒョンソプ、「UNDER19」に参加していたソンジェウォン、そして「I-LAND」に参加していたハンビンがメンバーに含まれていることが分かります。


TEMPESTは今後メンバーたちのプロフィールを順に公開し、デビューに向けて雰囲気を盛り上げていく予定です。

 

参考情報元:문화뉴스

関連記事