# EXO
# タオ
# シューイーヤン
# 熱愛
# SMルーキーズ
# 事務所
# 練習生
# 中国活動
# 中国人メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元EXOタオ・SMルーキーズ出身のシューイーヤンと2度目の熱愛説が浮上

アップデート : 2022-11-03

元EXOのタオが、SMルーキーズ出身のシューイーヤンと熱愛中であると報道されました。詳細をお届けします。

お揃いのブルゾンを着てタオの母親と食事

元EXOのタオが、SMルーキーズ出身のシューイーヤンと熱愛中であると報道されました。


11月1日、中国の現地メディアは「タオが家族の集まりに、シューイーヤンを連れていった」と明らかにしました。


公開された映像では、飲食店で食事をするタオとタオの母親、そしてシューイーヤンの姿が確認できます。


タオとシューイーヤンは笑顔で会話を交わし、シューイーヤンがタオにいたずらをする姿も。


またシューイーヤンはタオの母親とも楽しく談笑していたことから、メディアは「シューイーヤンが家族公認の仲だ」と報道。


さらに食事を終えた後、店を出たタオとシューイーヤンはお揃いのブルゾンを着用していました。


二人に熱愛説が浮上したのは昨年11月に続き、二度目のこと。


当時、タオは「私たちの会社のアーティストはみんな家族」とし熱愛を否定しており、実際にシューイーヤンはタオが中国で設立した事務所に所属しています。


一方、シューイーヤンはSMエンターテインメントの練習生グループであるSMルーキーズの出身で、2018年にSMエンターテインメントを退社。


その後、中国のオーディション番組などに参加し、現在は中国で活動を行っています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事