# SHINeeテミン
# 陸軍
# テミン 入隊
# 軍隊
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# シャイニー
# ソロ
# いってらっしゃい
# メンバー

SHINeeテミン・本日陸軍軍楽隊へ入隊

アップデート : 2021-05-31

SHINeeテミンが本日、陸軍軍楽隊へ入隊します。SHINeeからは最後の入隊者。詳細をお届けします。

「成長して戻ってきます」非公開で入隊へ

SHINeeテミンが本日、陸軍軍楽隊へ入隊します。


5月31日、テミンは陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊で国防の義務を履行する予定です。


これに先立ち、所属事務所・SMエンターテインメントは「テミンが静かに入隊することを希望しており、本人の意思を尊重し入隊場所及び時間は公開せず、当日別途の行事も行わない」と発表しています。


SHINeeからはテミンが最後の入隊者であり、すでに他のメンバーは全員除隊済。


テミンは入隊直前まで、ソロ活動やグループ活動を忙しくこなしました。


入隊から2~3週間前には「(軍隊で)成長して戻ってくるつもりだ」と明かした上で、入隊を通じて「新たなスタートの2幕を開けたい」と心境を語っていました。


その一方で「正直心配だし恐怖もあるし、今後が不安にもなる。本当に寂しくなることもあるが、楽しいことを振り返ると幸せだ。でも、振り返ることで寂しくもなる。本当に多くのことがあったようだ。たくさん話したいが言葉が出てこない」と涙を流したことも…。


テミンは2008年にSHINeeの最年少メンバーとしてデビューし、他のメンバーたちが入隊中にはソロ活動をメインにグループを守ってきました。

 

SNSでは「元気でいってらっしゃい」というファンの温かい声が多く見られ、5月31日0時から「テミン」「テミンちゃん」がトレンドワード入りを果たしています。

 

参考情報元:일간스포츠

関連記事