# Sweet Home
# Netflixドラマ
# シーズン2
# シーズン3
# スウィートホーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 新シリーズ

Netflixドラマ「Sweet Home 」シーズン2とシーズン3の制作とキャストが決定!

アップデート : 2022-06-15

Netflixドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2とシーズン3の制作とキャストが決定しました。詳細をお届けします。

シーズン2から合流するキャストは?

Netflixドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2とシーズン3の制作とキャストが決定しました。


6月15日、Netflix側は「Sweet Home -俺と世界の絶望-」について「より大きくなった世界観と多彩なキャラクターたち、興味深いストーリーでシーズン2とシーズン3の同時制作を確定した」と発表。


「Sweet Home -俺と世界の絶望-」は韓国の同名のWEB漫画が原作のドラマ。


孤立したマンションでそれぞれの欲望が生んだ、怪物に変わってしまった隣人と立ち向かわなければならない住民たちの奮闘を描いた作品で、シーズン1ではソンガンが主演を務めました。


そしてシーズン2とシーズン3では、引き続きソンガン、イジヌク、イシヨン、コミンシパクギュヨンが確定。


新キャストとしてユオソン、オジョンセ、キムムヨル、ジニョンが合流することも発表され、視聴者たちの期待が高まっています。


なお、シーズン1で演出を担当したイウンボク監督や制作スタッフらの続投も決定。


イウンボク監督は「シーズン2は、新しい場所が背景になるだろう。技術的に解決できなかったことをシーズン2で表現できると思う」と明かしています。

 

参考情報元:쿠키뉴스

関連記事