# SUPER JUNIOR
# 韓国時事ネタ
# スジュ
# 韓国アイドル
# ドキュメンタリー映画
# 公開
# デビュー
# 15周年
# メンバー
# 苦情

デビュー15周年!SUPER JUNIOR・ドキュメンタリー映画を公開へ

アップデート : 2021-03-16

デビュー15周年を迎え、正規10集アルバム「The Renaissance」でカムバックをしたSUPER JUNIOR。発売記念オンライン記者懇談会を通して、今年ドキュメンタリー映画を公開することを明かしました。詳細をお届けします。

映画公開を巡ってメンバーから苦情が!?

正規10集アルバム「The Renaissance」でカムバックをしたSUPER JUNIORが、ドキュメンタリー映画を公開することを明かしました。


3月16日、SUPER JUNIORはアルバム「The Renaissance」発売記念オンライン記者懇談会を開催。


メンバーそれぞれがデビュー15周年の思い出を振り返り、ユニークな話が続々と登場しました。


そんな中、リーダーのイトゥクは今年ドキュメンタリー映画を公開することを発表。


「(映画の内容が)あまりにも充実している」と前置きした上で、「当初はオンライン公開の計画だったが、劇場で上映することになった」と説明しました。


しかし、メンバーたちは「初めて聞いたけど?」と驚いた様子で「なんで僕たちも知らない話を一人で得意げに話すのか。しっかりと事前に告知してよ!」と苦情を伝え、笑いの渦を巻き起こしました。


また、今年は映画公開だけでなくユニット活動やソロ活動の計画もあるとコメント。


ヒチョルは15年というグループ存続の秘訣について「(所属事務所との)安定した再契約」と話し、記者たちの笑いを誘いました。


正規10集アルバム「The Renaissance」は約1年2カ月ぶりにリリースされるアルバムで、ポップやバラード、ダンスなど多彩なジャンルの曲を10曲収録。


3月16日午後18時、全曲の音源とタイトル曲「House Party」のミュージックビデオを公開し、午後19時からはMnetカムバックショー「House  Party」を通じて新曲ステージを初披露する予定です。

 

参考情報元:한국일보

関連記事