# ソンフン
# ドラマ
# インスタ
# 彼女
# 熱愛
# Level up
# ジウン
# 俳優
# 現在
# 水泳
# 私は一人で暮らす
# プロフィール
# ファンミーティング
# ファンミ
# 人気
# Homealone

最新版 | ラブコメ界のツンデレ王子!ソンフンの基本プロフィールを徹底解剖!

アップデート : 2021-05-05

『オーマイガール』や『じれったいロマンス』などに出演し、「ツンデレ王子」の愛称で親しまれるイケメン俳優ソンフン。元水泳選手ともあり、その引き締まったカラダと高い演技力でファンを魅了してやまないソンフン♡そんな彼の普段の性格から気になる恋愛までこれを読めば丸わかり◎ 早速チェックしていきましょう♪

ソンフンの歴代熱愛彼女説3. 元Secret ソンジウン

2017年に公開されたドラマ『じれったいロマンス』で共演した元kpopガールズグループSecretのメンバーで女優のソンジウンと熱愛報道が出ました。

 

劇中キスシーンがとても多かった2人。撮影のビハインド映像でもソンフンがソンジウンにいたずらをしたり、寒空の下での撮影では寒くないよう暖めてあげる姿も公開されています♡

 

また、製作発表会の際に履いていたヒールが脱げてしまうハプニングに見舞われたソンジウン。恥ずかしがるソンジウンにすかさず手を貸すジェントルマンなソンフン♡

2人の仲の良さから報道に発展したようです。

 

 しかし、報道直後に2人の所属事務所が交際を否定しています。

ソンフンの歴代熱愛彼女説4. 芸人パクナレ

ソンフンが現在出演中のバラエティー番組『私は1人で暮らす』で共演中のお笑い芸人パクナレとも熱愛報道が飛び出しました。

 

きっかけになったのが2019年の『MBC放送演芸大賞』を受賞したパクナレ。壇上に出るまでパクナレをソンフンが紳士的にエスコートしたのですが、その雰囲気がとても良く一部の人から熱愛報道が出たようです。

 

これについてもソンフンは交際していないときっぱりと否定。

 

ちょっとした行動でもすぐに熱愛報道に繋がってしまうほど、大注目されている俳優ソンフン。

そんな彼の好きな女性のタイプや結婚観についてみていきましょう!

ソンフンの結婚観や好きなタイプは?

ソンフンは2020年2月、とある雑誌撮影後のインタビューで理想の女性像や恋愛についてこのように語っています。

●理想の女性像はなんですか?
あったんですよ。去年までは(笑)でも今年に入ってなくなりました。 しいて言えばフィーリングが合う女性、一緒にいて楽な女性です。

●彼女がいたらどのようなことをしてあげたいですか?
彼女がいない期間がとても長いので難しいですね(笑)確実なのは冗談をたくさん言うと思います。そんな中でも彼女によく尽くすのではないかと想像します(笑)

●彼女または結婚相手に年齢制限はありますか?何歳から何歳まで平気ですか?
僕のお母さんよりは若いと良いですね(笑)下は成人していれば。。。 ただ僕は特に年齢に気を遣いません。年上でも年下でも愛が重要です!

出典: www.sunghoon.jp

またソンフンは、最近父親と一緒に英語の勉強に励んでいるようで、そのレッスン中にソンフンの父親が英語で「孫の顔がみたい」と話してたそう♡

 

それを聞いたソンフンは…

「英語の先生に夢を諦めるよう父に伝えてくれと言いました。もし父が子ども好きなら養子をもらったほうがいいと思って。僕には今、結婚する気が全くないので」

出典: www.sunghoon.jp

と話し笑いを誘う場面もあったそうです。

 

今すぐに結婚を考えている様子はないようですね。

ソンフン所属事務所、化粧品メーカーと専属モデル契約をめぐって対立?

2020年6月、ソンフンの所属事務所が化粧品会社J社の代表を告訴するという事態が起きました。

 

事の発端となったのが2018年8月に結んだJ社の新商品ヘアケアグッズのモデルをソンフンが務めるという契約。

 

どうやらソンフンを起用するにあたってモデル料の高さが問題になりJ社はこの契約を守らなかったそうなんです。

 

ソンフン所属事務所は今後も法的判断を通じて是非を明らかにすると表明しています。

 

この件に関してソンフンは特に言及していないので、事務所とJ社の問題のようです。

出来るだけ早く問題が解決するといいですね。

ソンフンはバラエティ番組「私は一人で暮らす」にレギュラー出演中!

さて、そんなソンフンですが、実はドラマや映画だけでなくバラエティー番組でも一躍人気者なんです!

 

MBCの『私は1人で暮らす』に現在出演中のソンフン。

この番組はスターの1人暮らしの様子をカメラに捉えたリアリティー番組で放送開始7周年を迎えた今も韓国国内で大人気なんです!

 

普段はツンデレキャラの役イメージが強いソンフンですが、その私生活があまりにも正反対でユニークなキャラクターとして反転魅力も話題になっています♡

ソンフンのオフの日の過ごし方って?

2017年に公開されたソンフンのある1日。

朝起きると、シリアルを作り始めたのですが、なんとシリアルの袋に直接牛乳を注いで食べ始めるという不思議な食べ方を披露しました(笑)

そしてそのあと「トイレに行きたい」と俳優らしからぬ独り言まで!(笑)

これにはスタジオの共演者や視聴者からもセクシー俳優のイメージとは正反対でユニークだと話題になりました!

 

あくまでも素の自分を大切にしているソンフン。一気に親近感が湧いてしまいますね♪

 

また、2020年2月に韓国の雑誌撮影後のインタビューでは最近の休日の過ごし方についてこう語っています。

「最近、休みの日でも常に何かをしていることに気がつきました。元々怠け者なのに、運動をして、嫌いな英語を習って(笑)だから、何もスケジュールがない日を作ったんです。その日は家でのんびりと過ごすようにしています。30代半ばに入ってからはあまり外出もしなくなりました。ペットもいますので。今は外で人に会うより、ヤンヒと一緒にいる時間が気に入っています」

出典: www.sunghoon.jp
愛犬のヤンヒとの時間も大切にオフの日もしっかり楽しんでいるようですね◎

ソンフンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

反転魅力のあるソンフン、インスタグラムやYouTubeチャンネル、Twitterも開設しているんです♡

 

インスタグラムではプライベートのソンフンの姿を見ることができます!

2020年6月27日にはインスタグラムを通して生配信をしたまま、ソンフン本人が眠ってしまうというちょっとしたアクシデントも(笑)

結局それに気づいたマネージャーがソンフンの自宅まで駆けつけ生配信は終了しました。

外見からは想像のつかない少し抜けた部分も可愛らしいですよね♡

インスタグラムはこちら

ソンフンの公式インスタグラム

YouTubeのチャンネル名は성훈의데이투(Date Who?)。ソンフンの愛犬ヤンヒとのお散歩やスカイダイビングの様子など、彼のオフの姿を見ることができるVlogと、様々な企画物とバリエーションも豊富です♡

特にVlogはナレーションもソンフンの低音ボイスで聴くことができ一気にファンになってしまいますよ♡

英語字幕の付いているものもあるので是非チェックしてみてくださいね✨

YouTubeチャンネルはこちら

ソンフンYouTubeチャンネル

関連記事