# Stray Kids
# 3RACHA
# バンチャン
# チャンビン
# ハン
# スンミン
# 授賞式
# 2023 Asia Artist Awards in the
# ファン
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

3RACHA・授賞式で猛ダッシュする姿が話題に!トイレに行く途中だった?

アップデート : 2023-12-18

Stray Kidsのユニット3RACHAが、授賞式で猛ダッシュする姿が話題を集めています。詳細をお届けします。

受賞は想定外?名前を呼ばれて猛ダッシュ!

Stray Kidsのユニット3RACHAが、授賞式で猛ダッシュする姿が話題を集めています。


12月14日、フィリピンで開催された「2023 Asia Artist Awards in the Philippines(以下、2023AAA)」。


この日、Stray Kidsのバンチャンチャンビンハンから結成されたユニット3RACHAは「2023AAA」ベストクリエイター賞を受賞しました。


しかし、ハンはこの時、同じくStray Kidsのスンミンとトイレに行くため席を外しており、その途中で「3RACHA」という名前を聞いてビックリ!


ハンとスンミンは猛ダッシュで席へ戻り、ハンは何事もなかったかのようにステージに上がり、受賞コメントを述べました。


一方、すごい勢いで戻ってきたハンを見て、バンチャンは笑いをこらえられないままステージの上へ。


授賞式が終わった後、ハンはファンとのコミュニケーションチャンネルを通じて「ちょうどトイレに行こうとしていたが、3RACHA(スペイン語で突風)なので素早く走った」と回想し、ファンたちを笑わせました。


参考情報元:insight

関連記事