# STAYCジェイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# コンビニ
# メンバー
# STAYC 末っ子
# ハプニング
# ステイシー
# 面白い
# 新人グループ
# 可愛い

15分間も店内に…STAYCジェイ・コンビニの中に閉じ込められる!?

アップデート : 2021-04-23

新人アイドルグループSTAYCのジェイが、コンビニの中に閉じ込められてしまうというハプニングが発生しました。一体どういうことなのでしょうか?詳細をお届けします。

ジェイに気が付かず店員がドアに鍵を…

新人アイドルグループSTAYCジェイが、コンビニの中に閉じ込められてしまうというハプニングが発生しました。


最近、ジェイはNEVER NOWの番組配信を通じて「コンビニの中に閉じ込められた」と驚きのエピソードを明かしました。


まずジェイによると「食事を買いにコンビニに出掛けたが、レジに行くと店員さんがいなかった」とのこと。


すぐに店員さんが来ると思い「静かに待っていたが、10分ほどするとマネージャーが外からドアを叩いていた」と説明。


その時すでに「ドアが外からロックされていた」ということで、写真では確かにワイヤー式の鍵が付けられていることが分かります。


しかし、なぜこのようなハプニングが起きたのか気になりますよね?


どうやら店員さんが店内にジェイがいることに気が付かず、外からドアをロックしてトイレに行っていた様子…。


そのため、中から鍵を開けることはできず閉じ込められてしまったということです。


その時間は15分ほどで、トイレから戻ってきた店員さんによって無事に解放!


今回の写真はSTYACのマネージャーさんが公式ファンカフェにアップしたものですが、つい笑ってしまったファンも多かったようです。


ジェイ自身もとっても切ない顔で外にいるマネージャーさんを見つめており、なんだか愛おしいですね。


ファンたちの間ではジェイが「飼い主を待っている猫のように見えて可愛い」と、“面白いハプニング”として話題を集めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事