# ソンイェジン
# 結婚
# 彼氏
# 熱愛
# 噂
# ゴシップ
# キムナムギル
# チョンへイン
# ヒョンビン
# 愛の不時着
# ドラマ
# 共演
# 理想

ソンイェジンは結婚してる?♡ヒョンビンとの熱愛説も徹底調査!

アップデート : 2020-05-18

女性ファンも多い韓国女優ソンイェジン。気になる結婚ですが、夫があのヒョンビンという噂も!?今回はソンイェジンの歴代彼氏やヒョンビンとの熱愛説を徹底調査しました。ネットで騒がれた噂の真相は?またソンイェジンの結婚観や理想のタイプにも迫ります!

ソンイェジンの結婚観や理想のタイプは?

ネット上では「すでに結婚して夫がいる」と噂されたこともある彼女ですが現在も独身のソンイェジン。

 

ソンイェジンは、一般女性と同じように30歳までには結婚したいと考えていたそうです。

キムナムギルとの熱愛報道があったころは、「最も親しいお姉さんが結婚して、結婚したいと思った。34歳前には結婚したい。」と語っていました。


34歳近くになったとき、「結婚は2年以内にしたい。34歳前にはしたかったけれど、どんどん年齢を重ねて34歳ももうすぐだ。母はなるべくして欲しいと話している。」と伝えています。

このように、常に結婚願望があるソンイェジン。

 

では、ソンイェジンの結婚観や理想のタイプはどうなのでしょうか?

以前のインタビューで「気に入った男性が現れた時に自信がなくなる。好感を少し見せたりはするけれど・・。」と言っていました。 

過去に韓国のバラエティ番組『セクションTV芸能通信』に出演した際に「女性を尊重して理解してくれる男性がタイプ」と好きなタイプについて語ったことがあります。

 

このことから彼女の理想のタイプは、女優のソンイェジンもそうでない彼女も“まるごと受け止めてくれる男性”のようですね。

ソンイェジンの恋愛まとめ

最も輝いている女優のソンイェジンの恋愛について紹介してきました。


ただ少し気になる情報があるのです。

彼女が以前「なぜ私の熱愛がバレないか」という話をしたこと。

 

「高校時代は恥ずかしくてできなかったけれど、大人になってからは感情を伝えることができるようになり結婚がすべてではなく恋愛の時間を大切にしている。」と語っていたのです。


この発言から、世間にバレなかっただけで恋愛をしていたのかもしれないソンイェジン。 

 

近日中にソンイェジンの電撃結婚発表があるかもしれないですね。

その時は、またお知らせします♡

関連記事