# ソンイェジン
# ドラマ
# 出演作
# ザ・ネゴシエーション
# Be With You ~いま、会いにゆきます
# ラブストーリー
# 私の頭の中の消しゴム
# 白夜行
# 夏の香り
# よくおごってくれる綺麗なお姉さん
# 愛の不時着
# ヒョンビン
# 熱愛
# 熱愛報道

ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

アップデート : 2020-05-17

今回は韓国女優ソンイェジンの主演作品をまとめました。「ザ・ネゴシエーション」や「 愛の不時着」でヒョンビンと共演したソンイェジンはヒョンビンと熱愛報道も出ていますね。そんなソンイェジンがチョンヘインとも共演!過去の出演ドラマや映画を詳しくご紹介します!

原題:사랑의 불시착
放送年:2020年
放送局:tvN
日本からの視聴方法:Netfilix


あらすじ
ある日、試作品テストのためパラグライダーをしていたユンセリをソンイェジンが演じます。
 
だが突然突風に巻き込まれ、軍事境界線を越えて、北朝鮮に不時着してしまいます。
 
警備していたリジョンヒョクは韓国から来たと分かれば命が危ないと、セリを婚約者と嘘をつき保護することにします。
 
その一方、セリの実家では跡継ぎ争いをめぐってセリの失踪を利用しようとする動きが…。
 
果たしてセリは無事に韓国に戻ることが出来るのでしょうか?
 

まとめ

ヒョンビンと共演した作品もありますし、年下の男の子ブームがきっかけとなったチョンヘインと共演した「よくおごってっくれる奇麗なお姉さん」もありましたね!

 

日本のリメイク作品である「いま、会いにいきます」もとても泣ける映画になっていますので機会があれば見てみてください!


関連記事