# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# ソンソック
# 校内暴力
# D.P.
# 出演作
# プロフィール
# 留学
# 社長
# 経営者
# 韓国映画

2024最新 | 俳優ソンソックのプロフィール!いじめ疑惑・インスタグラム・出演映画ドラマもご紹介

アップデート : 2022-06-06

ドラマ「D.P.」「私の解放日誌」「恋愛体質」など人気作に数多く出演している俳優ソンソック。その一方で、過去の“校内暴力(いじめ)”疑惑が浮上したこともありました。今回はそんな俳優ソンソックのプロフィールや出演作、気になる性格、炎上した話やインスタ情報などをまとめてご紹介します。

ソンソックは俳優である一方、工作機器製造メーカー(株)GOMTの社長も務めていることが分かっています。


この会社は年間売上55億ウォンで、2003年に設立。


元々はお父さんが前身となる会社の代表を務めており、後を引き継いだという形で社長に就任したようです。


従業員は20名ほどですが、世界10カ国に輸出しているというのですごい企業だということが分かります。

ソンソックのインスタ情報はこちら!

ソンソックはインスタグラムのアカウントを開設しています。


日本を訪れた際には、綾野剛さんを見つけて嬉しそうに写真を投稿!


ソンソックはドラマ「最高の離婚」で、日本版「最高の離婚」の中で綾野剛さんが演じた役柄を演じていました。


そのため、直接的な縁はないものの何か通じるものがあったようですね。


カントリーマアムの紙袋を持っているソンソックが可愛すぎます!

ソンソックのインスタグラム

ソンソックの今後の活躍に期待しましょう♡

デビュー後、安定してドラマや映画に出演している俳優ソンソック。


どのドラマでもしっかりとした存在感を発揮しており、一気にトップ俳優の仲間入りを果たしそうです。


みなさんもぜひ、ソンソックの今後のさらなる活躍に期待してくださいね!

関連記事