# 韓国時事ネタ
# X1
# ソンドンピョ
# 韓国 ボーイズグループ
# 韓国アイドル
# ビジュアル
# デビュー
# PRODUCE X 101
# 画像
# 動画
# メンバー
# オーディション番組

元X1ソンドンピョ・7人組ボーイズグループでデビュー確定!

アップデート : 2021-01-20

元X1のソンドンピョが、7人組ボーイズグループのメンバーとしてデビューすることが分かりました。デビューの時期は?詳細をお届けします!

元X1ソンドンピョ・2021年上半期にデビュー確定!

元X1のソンドンピョが、7人組ボーイズグループのメンバーとしてデビューすることが分かりました。


1月19日、ソンドンピョが所属しているDSPメディアは韓国メディアOSENの取材に対し「「ソンドンピョがDSPメディアの新しいボーイズグループとして、上半期にデビューする予定だ」と明かしました。


ソンドンピョは2019年に放送されたオーディション番組「PRODUCE X 101」に参加。


見事、デビューメンバーに選ばれ2019年8月27日にアイドルグループ・X1としてデビューしました。


番組出演当初から、可愛らしいルックスと高いパフォーマンス能力が注目され日本でも人気を集めたメンバーのひとり。


しかし、その後「PRODUCE X 101」制作陣の視聴者投票不正操作などが明らかとなり、2020年1月に解散を発表。


他のメンバーたちが続々と新しいグループで再デビューしていく中、ソンドンピョの近況を心配する声も多く上がっていました。


そのため、突然のニュースにファンの間では「嬉しい」「涙が出ちゃった」「おかえりドンピョ!」と喜びの声が続々。


ソンドンピョは2020年上半期に公式デビューをする予定で、今後DSPメディアを通して詳細が伝えられていく予定です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事