# BIGBANG SOL
# ミンヒョリン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 結婚
# 赤ちゃん
# 子供
# 韓国女優
# 芸能カップル
# 韓国芸能カップル

BIGBANG SOL♡ミンヒョリン・結婚から3年で妊娠を発表!

アップデート : 2021-09-28

2018年に結婚したBIGBANGのSOLと女優ミンヒョリンの間に、第一子が誕生することが分かりました。詳細をお届けします!

出産予定日など詳細については公開しない予定

2018年に結婚したBIGBANGのSOLと女優ミンヒョリンの間に、第一子が誕生することが分かりました。


9月27日、ミンヒョリンの所属事務所Plum A&Cは「ミンヒョリンが出産を控え、幸せな気持ちで待っている」と明かしました。


またSOLとミンヒョリンは静かに出産することを望んでいるため、特にコメントは発表しなかったとのこと。


関係者によると、ミンヒョリンは現在胎教に専念しており、SOLもミンヒョリンの側を守りながら子供を迎える準備をしていると伝えられています。


なお、出産予定日やその他の詳細については明らかにしないとのことです。


ミンヒョリンとSOLはミュージックビデオの撮影を通じて縁を結び、2015年に熱愛を認めました。


その後、着実に愛を育み2018年2月に結婚。


現在はソウル・龍山区にある100億ウォン(約10億円)の豪邸で生活していると伝えられており、結婚から3年での妊娠のニュースに祝福の声が多く届いています。

 

参考情報元:10asia

関連記事