# MONSTA X
# ミニョク
# 入隊
# 軍隊
# 兵役
# ショヌ
# 除隊
# モンベベ
# モネク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国 軍隊

MONSTA X ミニョク・4月4日に入隊!グループから2人目の入隊へ

アップデート : 2023-03-14

MONSTA Xのミニョクが、4月4日に入隊することを発表しました。詳細をお届けします。

「体も心も健康で素敵な人になって帰ってくる」

MONSTA Xミニョクが、4月4日に入隊することを発表しました。


3月13日、ミニョクはMONSTA Xのファンカフェを通じて直筆の手紙を掲載し「僕が4月4日、国防の義務のために少しの間皆さんに会えなくなりそうです」と伝えました。


続けて「モンベベ(ファン名称)が好きなことをしばらくの間してあげられないことが、一番心が痛いです」とし「これからの時間を自らもっと強くなる時間として使って、さらにかっこいいミニョクになってモンベベのより大きな愛を受けると思うと、すでにワクワクします」と述べました。


さらに「僕はどこか遠くに行くわけではないので、あまり悲しまないでください。すごく悲しむと思いますが、そうならないで欲しいです」とファンに言及。


最後に「いつも平凡な僕にあまりにも大きな愛を与えてくれてありがとうございます。会えない時間の間、僕は体も心も健康で素敵な人になって帰ってきます。モンベベ本当に愛してます、ありがとうございます。来年は笑いながら会おう。 すぐ戻るよ!」と伝えました。


ミニョクはMONSTA Xから、ショヌに続く2人目の入隊者。


なおショヌは4月21日に除隊する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事