# 少女時代
# スヨン
# SMエンターテインメント
# 事務所
# 警備員
# あなたが願いを言えば
# 撮影秘話
# 完全体
# SMTOWN
# SHINeeテミン
# SHINeeミンホ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

少女時代スヨン・SMエンタの事務所入り口で警備員に止められる!?

アップデート : 2023-01-04

少女時代のスヨンがSMエンターテインメントの事務所入口で、警備員に止められたことを明かしました。詳細をお届けします。

「どこから入ってきたんですか?」

少女時代スヨンがSMエンターテインメントの事務所入口で、警備員に止められたことを明かしました。


1月3日、スヨンは公式YouTubeチャンネルを通じて、2022年の未公開シーンをまとめた映像を投稿。


出演したドラマ「あなたが願いを言えば」の撮影秘話や、デビュー15周年を記念した少女時代の完全体活動に忙しく過ごす日々を公開しました。


少女時代は昨年8月に開催された「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @SUWON」に参加しており、この日スヨンは練習のためSMエンターテインメントの事務所へ。


しかし、事務所に入ろうとしたところ警備員が駆け付け「どこから入ってきたんですか?」と質問を受けました。


警備員が自分のことを知らないと思ったスヨンは、少女時代のメンバーであることを説明。


無事に事務所へ入った後、これらのやり取りをメンバーたちに打ち明けるとその場は大きな笑いに包まれました。


またスヨンは「忘れられない出来事」として、SHINeeテミンに言及。


「私が本当に久しぶりにSMに行った時、テミンが私を見て驚いていた。幽霊でも見たような顔をしていた」と明かすと、この話を聞いていたミンホは「(他の事務所に移籍して)外部の人だから、幽霊だよ」といたずらに笑いを誘いました。

 

参考情報元:wikitree

関連記事