# 少女時代ソヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# キムジョンヒョン
# ソヒョン インスタ
# コメント
# 閉鎖
# インスタグラム
# ファン

コメントが殺到…少女時代ソヒョン・インスタのコメント欄を閉鎖へ

アップデート : 2021-04-14

少女時代ソヒョンが、インスタグラムのコメント欄を閉鎖しました。その原因は俳優キムジョンヒョンに関する騒動?詳細をお届けします。

コメントが1万8000件を突破も…コメント欄を閉鎖

少女時代ソヒョンが、インスタグラムのコメント欄を閉鎖しました。


4月12日、ソヒョンはインスタグラムに「私の愛、私の人たち、いつもありがたく愛してるよ」というメッセージと共に複数枚の写真をアップ。


無造作なヘアスタイルがとっても女性らしく、さらに大人っぽくなった雰囲気を醸し出しています。


しかし、4月14日にソヒョンはこの投稿のコメント欄を閉鎖。


これは俳優キムジョンヒョンを巡る騒動が関係していると見られています。


先立って、キムジョンヒョンはドラマ「時間」でキムジョンヒョンと共演。


しかし、キムジョンヒョンのソヒョンに対する態度がひどく「ソヒョンが泣いていた」と報道されました。


そのため、この報道後にソヒョンのインスタグラムに励ましのコメントが殺到。


4月14日未明にはその件数が1万8000件突破しましたが、ソヒョンはコメント欄を閉鎖するという対応に出ています。


なお、上記の件に関してソヒョン自身は何もコメントをしておらず、ソヒョンのファンたちからは「ソヒョンを巻き込まないで欲しい」「過去のことを蒸し返さないで」という意見も上がっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事