# 少女時代ソヒョン
# SNSD
# プロフィール
# インスタ
# 基本情報
# 少女時代 現在
# デビュー
# マンネ
# メンバー
# 理想のタイプ
# 熱愛
# 性格

2024年最新|少女時代ソヒョンのプロフィール!現在の活動や過去の熱愛相手は?

アップデート : 2022-02-14

少女時代のマンネ(末っ子)としてデビューしたソヒョン。現在は女優活動に力を入れており、年を重ねるごとに美しくなっています。そこで今回は少女時代ソヒョンの基本プロフィールと共に、気になる性格や理想の男性のタイプ、インスタ情報、話題の最新ドラマ「モラルセンス ~君はご主人様~」についてご紹介します♡

ソヒョンのお母さんは音楽学院の院長を務めており、ソヒョンも幼い頃からピアノやバイオリンなどを習ってきました。


その影響もあるのか、少女時代ソヒョンは絶対音感を持っています。


演奏者や作曲家の中では絶対音感を持っているというのが珍しいことでいありませんが、アイドルとしては珍しいのだとか!


そのため、コンサートなどで音程を間違えるということもほぼなく、一度聴いたメロディーはすぐに覚えられるという特技も兼ね備えています。

「ケロロ軍曹」が好きすぎて怒られた少女時代ソヒョン

幼い頃から日本のアニメをよく見ていたという少女時代ソヒョンは「ケロロ軍曹」が大好きなことを公言しています。


特にタママというキャラクターが大好きで、なぜかモノマネまで習得したほど!


しかし、ある日ケロロ軍曹が好きすぎてメンバーに怒られたことがあるのだとか。


当時は宿舎でメンバーたちと生活していましたが、ケロロ軍曹の可愛さからシールを冷蔵庫に貼ろうと考えたソヒョン。


ソヒョンがどれだけケロロ軍曹を好きかどうかはみんな知っていたようですが、そこはさすがに「貼らないで!」と注意したとのこと。


ちなみに少女時代のコンサートではケロロ軍曹に扮したファンの姿(ソヒョンペン)も話題を集めました。

少女時代ソヒョン最新出演作・Netflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」

少女時代のソヒョンが18禁映画に出演!?ということで話題にもなった、Netflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」。

 

元U-KISSのイジュニョンと共にW主演を務めています。

 

アイドルの2人がなかなか踏み切った役に挑戦するなあ、と思われる方も多いかもしれませんが、恋愛の多様性を描いた内容で、ドギツイ18禁シーンはありませんのでご安心を(笑)

 

ソヒョンが演じるのはドS上司チョンジウ。有能な社員ですが、毎日上司のセクハラにストレスを溜めています。

 

そんなある日、ジウの部署に完璧男チョンジフ(イジュニョン)が赴任してきて、理不尽な上司から庇ってくれます。

 

これをきっかけにジウはジフに一目惚れ!しかし実はジフにはドMという驚きの性癖があることを知ってしまいます・・・・!

 

ウェブトゥーン原作ならではの今までにはなかったような題材の作品で、公開されるや否や日韓で1位を記録。

 

一度ぜひ見ていただきたい映画です:)

少女時代ソヒョンのさらなる活躍に期待♡

少女時代ソヒョンのプロフィールやデビューのきっかけ、気になる熱愛説などについてご紹介しました。


デビュー当時はまだまだ幼い印象だったものの、ここ数年で驚くほど美しくなり人気女優となったソヒョン。


現在は女優活動をメインに行っているので、みなさんもぜひソヒョンのさらなる活躍に期待してみてくださいね!

関連記事