# NCT
# ソンチャン
# ショウタロウ
# ボーイズグループ
# デビュー
# SMエンターテインメント
# SM ROOKIES
# ウンソク
# スンハン
# ユンサン
# イチャンヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SMエンターテインメント・新ボーイズグループを8月1日に公開

アップデート : 2023-07-19

NCTで活躍したソンチャンとショウタロウを含む新ボーイズグループのメンバーが、8月1日に公開されます。詳細をお届けします。

歌手ユンサンの息子イチャンヨンが合流予定

NCTで活躍したソンチャンショウタロウを含む新ボーイズグループのメンバーが、8月1日に公開されます。


7月18日、SMエンターテインメントの関係者は複数メディアを通じ「8月1日、新ボーイズグループについて公開する予定だ」とし「多くの関心をお願いします」と述べました。


これに先立ち、SMエンターテインメントは今年5月に「SM 3.0:NEW IP 2023」計画を発表し、年内に新ボーイズグループをデビューさせることを予告。


今回公開される新ボーイズグループにはNCT出身のソンチャンとショウタロウ、SM ROOKIESのウンソクとスンハンが含まれることがすでに明らかになっています。


また一部メディアは、歌手兼作曲家のユンサンの息子イチャンヨンがこのグループのメンバーに含まれていると報道。


ユンサンの妻は1990年代末から2000年代初めに女優として活動していたシムヘジンで、イチャンヨンは2003年に生まれた長男。


イチャンヨンは2018年頃まで米ニュージャージー州で水泳選手として活躍していましたが、新型コロナウイルス感染拡大後に水泳を辞め「(両親が許してくれたら)音楽をしてみたい」と明かし、両親が承諾したことがバラエティー番組で伝えられていました。


なお新ボーイズグループはすでに海外でミュージックビデオの撮影を進行していると伝えられ、国内外から多くの注目を集めています。


参考情報元:daum

関連記事