# SISTAR
# SISTAR19
# ヒョリン
# ボラ
# カムバック
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

SISTARボラとヒョリン・ユニット「SISTAR19」で11年ぶりにカムバック!

アップデート : 2023-11-17

元SISTARのボラとヒョリンが、ユニット「SISTAR19」で11年ぶりにカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

2013年以来の活動にファン歓喜!

元SISTARのボラとヒョリンが、ユニット「SISTAR19」で11年ぶりにカムバックすることが分かりました。


SISTAR19は、2011年にデビューシングル「Ma Boy」で活動を開始したユニットで、2013年にはシングル「いた人がいなくなると」をリリース。


どちらの曲も当時高い人気を集め、“少女と女性の境界線を越える”という差別化されたコンセプトがブームを巻き起こしました。


その後はユニット活動がなく、2017年にはSISTAR自体も解散。


しかし、約11年ぶりにユニットで活動するというニュースが伝えられ、ファンからは喜びの声が上がっています。


ボラとヒョリンは11年ぶりの活動に向け、歌やダンスまで全てを一から見直し、新しいトレンドでチームカラーをアップグレードする計画。


カムバックに向けて「全盛期以上にしっかりと実力を発揮していく」とコメントしており、来年1月のカムバックに向けて準備中ということです。


参考情報元:daum

関連記事