# Netflix
# 脱出おひとり島
# シーズン2
# 恋愛リアリティ
# 韓国恋愛
# 地獄島
# バラエティ
# 配信
# 公開
# カップル
# チェジョンウ
# チョユンジェ
# キムハンビン
# シンドンウ
# シンスルギ
# パクセジョン
# イソイ
# イナディン
# チェソウン
# キムジニョン
# 韓国バラエティ

恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」シーズン2が激アツ!出演者のプロフィールを徹底紹介

アップデート : 2023-01-18

昨年韓国で爆発的人気を誇った恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」がシーズン2で帰ってきました!高スペックの美男美女たちの恋愛模様に視聴者たちもドキドキわくわく♡前回に引き続き、今回もNetflixで放送中です!今回はどんな出演者たちが集まったのかプロフィールからインスタまで詳細をお届けします!

イソイ

笑顔がとっても可愛らしい小動物のようなイソイは、2000年生まれの漢陽大学演劇映画科の大学生です!

 

女優になるために演技の勉強をしているそうで最近では韓国の人気ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」や「ザ・グローリー」に出演しています!

 

所属事務所はSARAMエンターテイメント。

Instagramはこちら!

イナディン

独特な雰囲気の持ち主のイナディン!

 

2000年生まれとは思えない大人っぽく存在感を放っています。

 

イナディンは、なんとあの世界的に有名なハーバード大学の医学部神経科学専攻の大学3年生。

 

英語を主に使うため、少しカタコトな韓国語がまたギャップがあって可愛らしいんです♪

 

野外活動が好きでサッカーやラクロスが好きだそう♡

 

卒業後は外科医になる予定なのだとか!!

Instagramはこちら!

チェソウン

女性メンバーで一番最年長のチェソウン。

 

1995年生まれで、ニューヨークにあるプラット・インスティテュート大学で美術画家科を卒業。

 

2021年のミスコリアで優勝するという、素晴らしい経歴の持ち主!

 

ミスコリアになるだけあり、かなりの負けず嫌いな性格で運動神経も抜群だそうです!

Instagramはこちら!

追加メンバー|キムジニョン

3話から途中参加したキムジニョン!

 

1995年生まれの海軍特殊部隊UDT出身で、現在はYouTuberとして活躍中です!

 

登場するや否や、整ったビジュアルと鍛え上げられた体格で女性メンバーたちからモテモテ♡

 

バイク好きで、趣味はライディングという彼。

 

理想の人物は「3秒でビビッとくる女性」という独特な感覚の持ち主です。

Instagramはこちら!

追加メンバー|キムセジュン

6話から参加したキムセジュン。

 

1992年生まれで、職業はテーラーをしています。

 

なんと脱出おひとり島シーズン1に出演していたオジンテクと同じお店で働く知り合いなんだそう!

 

自分がスーツを着ている時が一番かっこいいと思い、テーラーになろうと思ったなんて素敵ですよね!

 

好きなタイプは優しくて明るい人で、テニスが趣味だそうです。

Instagramはこちら!

追加メンバー|イムミンス

同じく6話から途中参加したイムミンス。

 

1997年生まれで、ショッピングモールを経営しており、モデルまで勤めているそうです。

 

また、ミス京畿-仁川出身なんだとか!

 

性格が明るいので、女性陣の全体的な雰囲気も明るくなったような気がしますよね♡

 

果たして新メンバー達がどのような変化をもたらすのでしょうか。。。!

Instagramはこちら!

シンスルギのお父さんはあの有名な整形外科医だった!?

シンスルギのお父さんは、韓国でもとっても有名な整形外科医である、シンヨンホBIO整形外科の院長。

 

2021年に、こぶが巨大化し頭がハート形になってしまった18ヶ月の女の子の手術を行い、韓国で話題になった人物です。

 

シン院長は女の子のために治療費の募金も集め、8時間以上にも及ぶ大手術を成功させました!

 

他にも、火傷で肩と腕がくっついてしまっている少女の皮膚移植手術を無料で行うなど、国際的に奉仕活動を行っている素晴らしい方なんです!

 

心優しいシンスルギの性格はお父さん譲りなのかもしれませんね♪

キムジニョン出身のUDTってどんな部隊?

「おひとり島」シーズン2で、大注目を浴びている人物のキムジニョン!

 

キムジニョンが配属されていたUDTは、韓国でも選ばれた人たちしか行けない部隊って知っていましたか?

 

UDTは韓国海軍の特殊部隊。

 

海上戦だけでなく陸上戦の能力も兼ね備えており、敵地の破壊工作や偵察任務を行うなど、海だけでなく陸にも強い有名な部隊なんです!

 

UDTに入隊するのはかなり難しく、志願者の60%~70%は入隊前の選抜過程で不合格になるのだそうです。

 

また体力だけでなく精神力もかなり強くないとダメ!

 

1週間の間500mlの水しか与えられない生食週という訓練や、1週間の間寝ることが許されない地獄週という過酷な訓練を合格し続けた者だけが残れる部隊であることでも知られています。

 

そんな過酷な訓練のあるUDT出身のキムジニョンは、まさに男の中の男です!!

関連記事