# SHINeeキー
# 少女時代ソヒョン
# 91ライン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 91line
# SMエンターテインメント
# 友人
# 仲良し
# 女優活動
# 移籍

「1回も連絡がない」SHINeeキー・少女時代ソヒョンを恋しがる!?

アップデート : 2021-03-31

SHINeeキーが少女時代ソヒョンを恋しがる様子が話題を集めています。二人は中学生時代から苦楽を共にした仲!詳細をお届けします。

SHINeeキーと少女時代ソヒョンは同じ91line

SHINeeキー少女時代ソヒョンを恋しがる様子が「可愛い!」と話題を集めています。


3月30日、SHINeeキーはテミンと共にNEVER Vライブを通じてファンと楽しい時間を過ごしました。


車で移動している間、二人は懐かしい曲を聴きながらダンスをしたり、その頃の思い出を語るなど仲睦まじい様子を披露。


そんな中、テミンは「ヒョンが好きだと思う」と、ある曲を選択。


それは少女時代のデビュー曲である「また出会った世界」でした。


イントロと共にダンスをしていたキーですが、歌が始まると突然「ソヒョン!元気?」と語り始めました。


最初のパートがソヒョンだったためソヒョンの話題を出したようですが「ソヒョン!移籍した後連絡が一度もない」と、突然の告白を繰り広げました。


ソヒョンは2017年に10年間過ごしたSMエンターテインメントとの専属契約を終了。


現在は女優活動に力を入れ、新しい事務所でスタートをしています。


キーとソヒョンは同じ91lineであり、中学生時代からSMエンターテインメントの練習生として苦楽を共にした仲。


そのため、今回のキーの告白を聞いてネットユーザーたちは「ソヒョン!キーに連絡をしてあげて」「91lineが本当に好き」「キーが可愛いね」とコメントしています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事