# シンドンヨプ
# イソラ
# 再会
# 熱愛
# 破局
# 公開恋愛
# YouTubeチャンネル
# 歌手
# タレント
# 韓国時事ネタ

シンドンヨプ・元彼女の歌手イソラと23年ぶりに再会!

アップデート : 2023-11-29

タレントのシンドンヨプが、かつて公開恋愛をしていた元彼女の歌手イソラと23年ぶりの再会を果たしました。詳細をお届けします。

2000年に破局を発表したシンドンヨプとイソラ

タレントのシンドンヨプが、かつて公開恋愛をしていた元彼女の歌手イソラと23年ぶりの再会を果たしました。


11月29日、YouTubeチャンネル「Merry&Sigma」は「スーパーマーケットソラ」の予告編を公開。


「スーパーマーケットソラ」はイソラが進行を務めるウェブバラエティで、最初のゲストとしてシンドンヨプの姿が映し出されました。


イソラとシンドンヨプは過去1997年に公開恋愛をスタートしたものの、2000年に破局を発表。


当時イソラはトップモデル、またシンドンヨプはトップMCとして活躍しており、熱愛と破局は世間で大きな話題を集めたことがあります。


今回、23年ぶりにイソラと再会したシンドンヨプは「私たちが別れたのが2000年だったか?」と質問し、イソラは「二十数年ぶりに会うね」と返答。


これに対し、シンドンヨプが「(偶然に)すれ違った以外では23年ぶりに会うのか」と言うと、イソラは「今日この場があまりにも非現実的なことは知ってる?今、こうして会っていることがおかしい」と打ち明けました。


一方、シンドンヨプは「私は(撮影現場に)来る途中、『招待してくれて本当にありがとう』と思っていた」とイソラに感謝を伝え、本格的なトークを前にビールで乾杯。


なお、シンドンヨプはイソラとの破局後、2006年にMBC放送のプロデューサーと結婚を発表しています。

 

参考情報元:daum

関連記事