# BIGBANG
# V.I
# タイ
# 誕生日パーティー
# セレブ
# 満期出所
# 二股
# 批判
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

元BIGBANG V.I・タイで知人らと大規模な誕生日パーティーを開催

アップデート : 2023-12-15

元BIGBANGのV.Iが、タイで知人らと大規模な誕生日パーティーを開催しました。詳細をお届けします。

20人余りの有名俳優やセレブが集結

BIGBANGのV.Iが、タイで知人らと大規模な誕生日パーティーを開催しました。


12月13日、タイ出身の歌手兼俳優コンカルーンソソティクルは自身のSNSを通じて「33歳の誕生日おめでとう、スンリ!いつも愛に溢れることを願います」というコメントと共に、複数枚の写真を投稿。


公開された写真はタイ・バンコクにある飲食店で撮影されたもので、20人余りの有名俳優やセレブたちが集まり、V.Iの誕生日をお祝いする姿が盛り込まれています。


また別の写真では、知人たちがV.Iのために用意した大きなケーキも映っており、V.Iが直接ケーキカットするシーンも。


一方、V.Iは今年2月に満期出所した翌月、芸能人や知人に「クラブに行こう」と提案し、反省の色が見えないと非難を浴びたことがあります。


また9月にはクラブでの目撃談の他、薬物で逮捕歴のあるジェイシーチャン(ジャッキーチェンの息子)やクーチェンドンと、シンガポールでパーティーに参加していたことも判明。


さらに10月には、2人の女性と“二股バリ旅行”を楽しんでいたことが判明し、批判の声が相次ぎました。

 

参考情報元:wikitree

関連記事