# ソイングク
# 韓国俳優
# キスシーン
# ドラマ
# 映画
# おすすめ
# 人気
# 画像
# 動画
# 応答せよ1997
# ショッピング王ルイ
# 空から降る一億の星
# 高校世渡り王

胸キュンが止まらない♡俳優・ソイングクのキスシーンまとめ!

アップデート : 2020-10-25

数多くの韓国ドラマに出演している人気俳優・ソイングク。その演技力はもちろん、ドラマの中で披露されるキスシーンは“キス職人”と言えるほど、とってもリアルで思わずニヤけちゃうという方も多いはず!今回はソイングクの胸キュンすぎるキスシーンをご紹介します♡

早朝、ミンソクの家の近所の公園に来ていたスヨン。


ミンソクが再びアイスホッケーができることを祈っていたスヨンですが、ミンソクはそんなスヨンを避けるように。


そして、スヨンはミンソクに希望を持ってもらうために鉄棒の練習を続けてきました。


苦手だった鉄棒の前回りに成功したスヨンは「一生できないと思っていたのに、できるようになった」と告白。


ミンソクはスヨンの腕にできたアザを見て、スヨンを愛おしく感じます。


そして、再びスヨンが前回りを披露しようとすると、鉄棒に登ったままのスヨンの顔を引き寄せキス♡


「もう一回だけ」と言いながら、再びキスをするミンソクの姿がたまりませんね。

ギャップが最高♡ソイングクのキスシーンは要チェック!

クールな雰囲気を持っている俳優ソイングク♪

 

しかし、ソイングクが演じる役柄はラブコメディーからラブサスペンスまで本当に幅広いです。

 

そのため、ソイングクにギャップを感じる視聴者も多く、よりキスシーンも盛り上がりを見せています♡

 

みなさんもぜひ、“キス職人”と呼ばれるソイングクのキュンキュンなキスシーンをチェックしてみてくださいね!

関連記事