# ソヒョンジン
# 激やせ
# SOOP
# なぜ、オスジェなのか
# カシオペア
# アンソンギ
# 役作り
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

女優ソヒョンジンが激やせで心配の声が殺到!その理由は役作り?ダイエット?

アップデート : 2022-06-02

女優ソヒョンジンが激やせし、心配の声が殺到しています。詳細をお届けします。

「作品が終わったらおいしいものをたくさん食べてください」

女優ソヒョンジンが激やせし、心配の声が殺到しています。


先日、ソヒョンジンの所属事務所マネジメントSOOPは、公式インスタグラムを通じてソヒョンジンが出演するラジオ番組を宣伝。


これと共にソヒョンジンの写真が複数枚公開されました。


また、オンライン生中継で開かれたSBS新ドラマ「なぜ、オスジェなのか」の制作発表会の様子も公開。


以前と変わらぬ美貌を誇り、明るい笑顔を見せているソヒョンジンですがネットユーザーたちは激やせした姿に心配を隠せない様子です。


「役作りのために痩せたのか?」という推測も上がっていますが、その真相は分からないまま。


「とても忙しくて痩せてしまったのでは?」と体調を心配する声も多く、「たくさん美味しいものを食べて欲しい」という声も上がりました。


その一方では「痩せてもすごく美しい」「以前とは雰囲気が変わったがどちらも良い」「演技に対する情熱が感じられる」という声も。


ソヒョンジンは6月1日に俳優アンソンギと主演を務めた映画「カシオペア」が公開され、6月3日からは新ドラマ「なぜ、オスジェなのか」が初放送を迎えます。

 

参考情報元:dispatch

関連記事