# サンダラパク
# 韓国時事ネタ
# 元2NE1
# スタイル管理
# ダイエット
# 体重
# 体重管理

痩せているのも納得!元2NE1ダラの少なすぎる食事量に驚き!

アップデート : 2021-12-29

元2NE1のサンダラパクが、少なすぎる食事量を公開しました。詳細をお届けします。

ポテトチップ1袋を1か月かけて食べる!?

元2NE1のサンダラパクが、少なすぎる食事量を公開しました。


12月29日、サンダラパクは自身のインスタグラムストーリーにクリップで留められたポテトチップスの袋をアップ。


そして「お菓子をこうやって食べる人~?一度に一袋食べられないからこんな風に留めておいて、少しずつ1カ月間食べる」と説明しました。


さらに厚切りトーストで作られたハニーブレッドと、TOMNTOMSCOFFEEのプレッチェル(パン)も投稿。


ポテトチップスと同じく、一度には食べることはできないため一切れだけ食べた後、冷蔵庫に保管して数日間食べ続けたことを明かしました。


サンダラパクは昨年出演したバラエティー番組で、以前はバナナ1本を食べきることができなかったこと、さらにトッポッキの場合は1~2個でお腹が満たされると明かし視聴者たちを驚かせていました。


最近はたくさん食べるようになり、アイドル時代よりも7kgほど太ったようですが一般人に比べると圧倒的に食事量が少ない事が分かり「もっと食べた方がいい」という声が上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事