# バナナ牛乳
# ワイヤレスイヤホン
# ピングレ
# サムスン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# Galaxy Buds2
# ギャラクシー
# バナナ牛乳 グッズ

バナナ牛乳のワイヤレスイヤホン!?ピングレとサムスンがコラボ!

アップデート : 2021-10-05

バナナ牛乳を手掛ける大手乳製品企業・ピングレと、大手電子メーカー・サムスン電子がコラボ商品を発表しました。詳細をお届けします。

韓国で「Galaxy Buds2」を購入した方に進呈

バナナ牛乳を手掛ける大手乳製品企業・ピングレと、大手電子メーカー・サムスン電子がコラボ商品を発表しました。


サムスン電子は最新型ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds2」の発売を控え、ピングレとのコラボレーションを企画。


そしてピングレの代表的な商品である「バナナ牛乳」デザインのワイヤレスイヤホンを発表しました。


このワイヤレスイヤホンはバナナ牛乳のパッケージをそのままモチーフにしているデザインが特徴であり、ケースに入れたまま有線・無線充電をすることができます。


さらに外箱のデザインにもこだわっており、こちらはサムスン電子の冷蔵庫をモチーフにしています。


そのため、外箱だけを別の用途で再利用することも可能。


今回、ピングレとサムスン電子が発表した「バナナ牛乳」デザインのワイヤレスイヤホンは「Galaxy Buds2」を韓国国内の指定サイトから事前予約した場合に進呈されるプレゼントとのことで、SNSを中心に話題を集めています。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事