# SUPER JUNIOR
# リョウク
# SEVENTEEN
# ドギョム
# 財布
# エピソード
# 宿舎
# シンドン
# ラジオ
# スングァン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 交友関係

SJリョウク・SEVENTEENドギョムの財布を拾ったエピソードを告白

アップデート : 2023-02-02

SUPERJUNIORのリョウクが、SEVENTEENドギョムのお財布を拾ったエピソードを公開しました。詳細をお届けします。

「5万ウォンを数枚入れて返してあげた」

SUPER JUNIORリョウクが、SEVENTEENドギョムのお財布を拾ったエピソードを公開しました。


先日、SUPER JUNIORはYouTubeチャンネル「1theK」に出演し、ナムウィキ(韓国のWikiサイト)を自らチェックしながら、事実確認を行いました。


その中でリョウクは「SEVENTEENのドギョムがSUPER JUNIORの宿舎に財布を忘れた時、5万ウォン(約5千円)紙幣を数枚入れて、アイスクリームまでSEVENTEENメンバーたちに買って与えた」という文章を発見。


当時、ドギョムはSUPER JUNIORの宿舎を訪れており、帰る際にリョウクの車の中に財布を忘れたとのこと。


リョウクは車の中に落ちている財布を発見し「これは何だ?」と中を確認してみたところ、ドギョムの物であると気付いたと回想しました。


また「ドギョムの財布の中に現金が入っていなかった」とし、「まだSEVENTEENが新人の頃だったため現金を数枚入れて返却してあげた」と説明。


これについてシンドンは「今はあなたが(ドギョムから)お金をもらわないと」「ドギョムに電話してみる?『あの時のこと覚えてる?』って」と発言し、笑いを巻き起こしました。


その後、この映像を視聴したドギョムは自身のインスタグラムストーリーに感謝の気持ちを投稿。


「リョウクヒョン(兄さん)、あの時僕たちをいつも気遣ってくれて本当にありがとうございました。あの時、お小遣いをもらうために(財布を)置いてきたわけじゃないですが、ヒョンがお小遣いをくれたことは忘れていません。時間があれば一緒にご飯を食べましょう」と伝えました。


一方、リョウクとドギョムはラジオ番組で共演して親交を深め、ドギョムとスングァンはリョウクのソロコンサートにゲスト出演したことも。


さらに二人はリョウクの自宅にも泊まったことがあるようで、事務所を超えた交流が話題を集めていました。

 

参考情報元:insight

関連記事