# Rocket Punch
# 高橋朱里
# ジュリ
# 活動中断
# 活動休止
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# 日本デビュー
# ロケットパンチ

日本デビュー決定後に…Rocket Punch高橋朱里・活動中断を発表

アップデート : 2021-05-25

Rocket Punchの日本人メンバーである高橋朱里が、活動を中断することを発表しました。その理由は?詳細をお届けします。

「健康上の理由で十分な休息と治療が必要」と説明

Rocket Punchの日本人メンバーである高橋朱里が、活動を中断することを発表しました。


Rocket Punchの所属事務所Woollimエンターテインメントは5月25日、公式立場を通じ「ジュリ(高橋朱里)は最近、健康上の理由で十分な休息と治療が必要という医者の診断を受けた」と説明。


そして、しばらくの間「健康を最優先に治療と回復に専念する」とし、当面の間活動を中断すると発表しました。


また「ジュリが早く回復し、元気な姿でRocket Punchの活動に参加することができるよう最善を尽くして努力する」と付け加えています。


Rocket Punchは5月17日にシングル「Ring Ring」を発売し、現在カムバック活動中。


今回の活動中断により、カムバック活動は5人で行うことになります。


Rocket Punchは2019年8月にデビューした韓国アイドルグループで、メジャーデビューから話題を集めていたグループ。


メンバーそれぞれが長い練習期間を経てデビューしており、高橋朱里はオーディション番組「PRODUCE48」に参加した後、AKB48を脱退しRocket Punchとしてデビューしました。


さらに先日、日本のよしもとミュージックと契約を結んだことを発表し、日本デビューが正式に決定。


日本公式ファンクラブ「KETCHY JAPAN」もオープンしており、多くの注目を集めています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事