# 月が浮かぶ川
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# ジス
# 校内暴力
# 降板
# ナイヌ
# 再撮影
# ノーギャラ
# 演技

演技が好評で…ドラマ「月が浮かぶ川」第1話から撮り直しをすると発表!

アップデート : 2021-03-25

校内暴力によって降板した俳優ジスに代わり、ドラマ「月が浮かぶ川」第7話より出演している俳優ナイヌ。その演技が好評につき、第1話から全てを撮り直すことを決定しました。詳細をお届けします。

出演者たちは“ノーギャラ”で再撮影を承諾!

ドラマ「月が浮かぶ川」が第1話から第6話までを、全て撮り直しすることを発表しました。


「月が浮かぶ川」は当初、オンダル役を俳優ジスが務めていましたが過去の校内暴力を求め謝罪し、正式に降板。


その後、第7話より俳優ナイヌが代役を務めています。


しかし、すでに放送が終わっている第1話から第6話までは公式サイトから削除されており、閲覧できない状況に。


ナイヌが新たにオンダル役を務めた第7話から作品を視聴し始めたという方が多い中「過去の放送分を観たい」という声が殺到。


視聴者の意見を尊重した結果、「月が浮かぶ川」制作陣は第1回から第6回を撮り直し、動画配信サービスで公開することに決定しました。


また、再撮影を余儀なくされたナイヌ以外の出演者たちは「再撮影の出演料は受け取らない」と発表。


ドラマを手掛けているユンサンホ監督、そしてドラマ制作会社との義理を果たしたいと考え、多くの出演者が「出演料を受け取らない」としています。


ジスの降板により、一時は存続も危ういと心配された「月が浮かぶ川」。


先日は特定の出演者ではなく、「月が浮かぶ川」作品そのものを応援したいという視聴者たちがコーヒーカーを贈り、制作陣たちの心を温かくさせています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事