# パクユファン
# 大麻
# パクユチョン
# パクユチョン弟
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国芸能ニュース
# 大麻吸引

“ユチョンの実弟”パクユファン・大麻を吸引した疑いで立件

アップデート : 2021-11-04

パクユチョンの弟で、俳優のパクユファンが大麻を吸引した疑いで立件されました。詳細をお届けします。

タイの飲食店で大麻吸引の疑い

俳優のパクユファンが大麻を吸引した疑いで立件されました。


京畿南部警察庁は最近、パクユファンを麻薬類管理に関する法律違反の疑いで書類送検しました。


パクユファンは昨年12月、タイのバンコクにあるレストランで韓国人の知人たちと共に大麻を吸引した疑い。


パクユファンは当時、実の兄として知られているパクユチョンのコンサートにゲスト出演するためタイを訪れていました。


すでに警察による調査が行われていますが、調査中にも関わらずファンたちとコミュニケーションを図っていたことも発覚。


昨日の報道後も自身のSNSを通じて「皆さんこんにちは。今週はストリーミング配信ができないと思います。あまり心配しないでください」とコメントを投稿していますが、このような行動に批難の声も上がっています。


パクユファンは2011年にドラマ「きらきら光る」でデビュー。


その後「ロマンスが必要」や「彼女はキレイだった」に出演し、その名を知らせてきました。


しかし2017年頃からは目立った俳優活動を行っておらず、最近ではインターネットで動画を配信。


また過去には元交際相手から結婚詐欺で訴えられたこともあります。


参考情報元:10asia

関連記事