# Red Velvetアイリーン
# Red Velvet
# アイリーン
# 韓国時事ネタ
# アイリーン 性格
# アイリーン 暴露
# リアリティー番組
# レドベル
# レドベル アイリーン

Red Velvetアイリーン・スタッフにスーツケースを運ばせていた?

アップデート : 2022-08-01

Red Velvetのアイリーンが、空港でスタッフにスーツケースを運ばせていたと噂されています。詳細をお届けします。

リアリティー番組撮影のためバリを訪れていたアイリーン

Red Velvetのアイリーンが、空港でスタッフにスーツケースを運ばせていたと噂されています。


最近、オンラインコミュニティサイトにはアイリーンのある写真が投稿されました。


アイリーンは8月4日に公開される初単独リアリティ番組「アイリーンのワーク&ホリデー」の撮影のため、先日バリを訪問。


デビューから今まで、すべてのスケジュールと日常を共にした“親友”スタッフたちと休暇を共にするというコンセプトのため、スタッフたちとも気心が知れた間柄。


その一方で、投稿された写真ではアイリーンが小さなバッグひとつを手にしている中、スタッフが大きなスーツケースを運んでいる様子が映し出されています。


この写真を投稿したネットユーザーは「親しいスタッフたちと休暇に行ったのに、スーツケースは全てスタッフに持たせている。本当に甚だしい」と批判。


しかし、状況によっては芸能人が自分でスーツケースを持たないことも多いため「これだけでは判断ができない」「スタッフがスーツケースを運ぶのはよくあるパターン」という擁護の声も多く上がっています。

 

参考情報元:스포츠경향

関連記事