# パクボゴム
# アイリーン
# Red velvet
# レッドベルベットアイリーン
# 熱愛
# 関係性
# ドラマ
# 韓国アイドル
# パワハラ
# 噂
# KPOP
# 熱愛疑惑
# 注目
# レドベル
# MC
# 共演
# ミュージックバンク

熱愛説の真相は?アイリーンのパワハラで注目されたパクボゴム

アップデート : 2020-12-20

スタッフへのパワハラを認め、謝罪したRed Velvetアイリーン。そんな中、「パクボゴムがアイリーンの性格を見抜いていた」と話題を集めています。これは一体どういうことなのでしょうか?今回は、気になる熱愛説の真相と共に、アイリーンとパクボゴムの関係性についても、ご紹介したいと思います!

アイリーンのパワハラ騒動とは?

2020年10月、Red Velvet・アイリーンにパワハラ疑惑が浮上しました。


アイリーンと一緒に仕事をしたというスタイリストが、アイリーンからパワハラを受けたと提起!

現場での態度も悪く、年上のスタッフを見下していたというような内容でした。


この報道があった当初は「あんなに美しいアイリーンがパワハラなんて」と、誤報に違いないと考えていた方も多かったはず。

しかし、その後すぐにアイリーンはスタッフへのパワハラを認め謝罪しました。


さらにアイリーンに対して不快な気分を感じていたスタッフたちは、他にも多数いることがわかりました。

バックダンサーや他のスタイリストたちもパワハラ暴露に賛同し、次々にアイリーンの裏の顔を暴露する方が登場。


その結果、Red Velvetは直後のスケジュールをキャンセルするなどグループのイメージダウンも避けられない状況になりました。

 

 

関連記事:アイリーンに疑惑の目…スタイリストがパワハラを暴露

注目されるパクボゴムとの関係

パクボゴムとアイリーンはいつ共演したの?

そんなアイリーンの性格を見抜いていたと噂されているのが、俳優パクボゴムです。


アイリーンとパクボゴムは2015年5月から、音楽番組KBS「ミュージックバンク」でMCを務めていたことで知られています。


当時から美男美女のMCとして注目を集め「ひよこカップル」なんていう可愛いネーミングまで付けられた二人。


当時は二人の人気を証明するかのように、バラエティー番組で二人のインタビュー特番が組まれる程でした。


アイリーンとパクボゴムは1年2カ月の間、MCを共にしており最後の出演を控えてパクボゴムは「ただ淋しい」と明かし、アイリーンは「心が変な感じだ」と表現していました。

 

 

関連記事:お似合い過ぎて熱愛が噂されちゃった♡音楽番組MCカップルは?

アイリーンとパクボゴムに熱愛説が浮上!当時の見解は?

熱愛説はウソ!連絡も知らない?

MCとして息が合っていたアイリーンとパクボゴムですが、そこに熱愛説が浮上します。


ちなみに熱愛説が浮上したのは二人がMCを降板した後でした。


当時、バラエティー番組で真相について尋ねられたアイリーンは「(熱愛説が出ていることを)知らなかった」と明かしています。


ファンが作る妄想小説(ファンフィク)も出ていることを知り、改めて驚いた様子。


また、他の番組に出演した際にはMCから「パクボゴムとお互いに連絡を取り合ったりするの?」と聞かれたアイリーン。


しかし、アイリーンは「連絡先すら知らない」と明かしました。

当時の推測①アイリーンが人見知り

パクボゴムとの熱愛説が出ていることも知らず、連絡先すら知らないと明かしたアイリーン。


では、当時のネットユーザーたちの反応はどうだったのでしょうか?


まず、アイリーンは普段からとても人見知りな性格として知られています。


そのため連絡先すら知らないというのも、おかしくはないはず!


しかし、番組でMCを任されていた当時のアイリーンとパクボゴムはとても雰囲気が良く、まるでカップルのようでした。


さらにアイリーンは思わず方言で話してしまうほど、気楽な間柄であったことが分かります。


それなのに「人見知りだから」というのは、ちょっと真実味に欠ける憶測です。

当時の推測②きっちりとした仕事上だけの関係

一方、アイリーンとパクボゴムの熱愛説について「しっかりと一線を引いていた」という憶測も浮上しました。


熱愛説が浮上したことにより、特に慎重になっていた二人は「熱愛説は知らない」「連絡先も聞いていない」とすることで、しっかりと仕事とプライベートを分けていたのでは?という考えです。


しかし、パクボゴムは普段から仲良くなった共演者とは積極的に連絡先を交換することを明かしています。


これは男性でも女性でも関係なく、実際にこれまで熱愛説が噂された女性とはみんな連絡先を交換しており、交友を深めていました。


アイリーンとも良い雰囲気だったため、自然と連絡先を交換するという流れになっていてもおかしくなかったはずです。


その点から考えると「しっかりと一線を引いていた」というのには、少し矛盾が生じますね。

広まるパクボゴムの性格と憶測

当時は熱愛説も浮上していたアイリーンとパクボゴムですが、当時からパクボゴムは「アイリーンの性格を見抜いていたのでは?」と噂されています。


パクボゴムはスタッフへの礼儀正しさが有名で、カメラがない所でもマネージャーやスタッフを気遣う性格です。


性格がとにかく真面目であり、いつでもファンのことを最優先に考えるという優しいタイプ。


そんなパクボゴムが本当にアイリーンと一線を引いていたというならば、もしかしてアイリーンの性格を当時から見抜いていたのかもしれません。


パクボゴムは基本的に共演した方々ととても仲良くなり、男女関係なくプライベートでも交流を深めています。


「連絡先すら知らない」というのが事実であれば、パクボゴムなりにすでにアイリーンと距離を置くべきだと考えたのかもしれませんね。

アイリーンとパクボゴムの真相は謎に包まれたまま…

アイリーンのパワハラ騒動によって、思わぬ注目を浴びてしまったパクボゴム。


今回ご紹介した内容はあくまでネット上での憶測であり、その真相は謎に包まれたまま…。


巻き込まれる形になってしまったパクボゴムは可哀想ですが、やっぱりアイリーンとの関係性は気になりますね。

関連記事