# 京畿道
# 京畿道旅行
# 平沢
# ピョンテク
# 京畿道カフェ
# 京畿道グルメ
# 京畿道観光スポット
# 平沢グルメ
# 平沢カフェ
# 平沢観光スポット
# インスタ映えカフェ
# ご当地グルメ

一度は行きたい大型カフェも♡平沢市(ピョンテク)で自然もハップルも楽しめるおすすめスポットまとめ!

アップデート : 2023-01-11

京畿道(キョンギド)にある平沢市(ピョンテク)は、広々とした平野と豊かな水など自然がいっぱいのエリア。市内には自然を活かした観光スポットの他、地元の名物グルメやおしゃれスイーツを楽しめる飲食店なども点在しています。今回は京畿道・平沢市(ピョンテク)からおすすめのスポットをまとめてご紹介します♪

TIMESLICE

ガラス温室をイメージした人気のベーカリーカフェです。


パンやスイーツの他、ブランチメニューも人気があり、週末には広い店内が満席になることも。


開放感のある店内にはテーブル席の他、ソファー席も完備され、テラス席も人気。


ちなみにオープンは9時30分ですが、パンが並ぶのは10時30分前後ということなので時間に余裕を持って足を運びましょう。

スポット基本情報

■価格帯:カフェラテ5,600ウォン、ティラミス5,000ウォン

■アクセス:地下鉄1号線平沢駅より車で約19分

■Instagram:@cafetimeslice

Boaz mansion

シンプルなインテリアが人気のベーカリーカフェです。


1階と2階がイートインスペースになっており、温かい雰囲気が特徴。


テラス席も豊富に用意され、春には窓越しに満開の桜を眺めることができます。


ワッフルやクロワッサン、チーズケーキなどフードメニューも多く、カップルや女性グループはもちろん、家族連れにも人気のカフェ。


また店内から眺める夜景もキレイなので、時間があれば夜に足を運ぶのもおすすめです。

スポット基本情報

■価格帯:Boazコーヒー6,000ウォン、フレンチワッフル5,500ウォン

■アクセス:地下鉄1号線松炭駅より車で約12分

■Instagram:@boaz_mansion

平沢市(ピョンテク)の魅力を発見してみて♪

京畿道・平沢市(ピョンテク)からおすすめのスポットをまとめてご紹介しました!


今回ご紹介した他にも、夜の西海大橋や平沢湖など市内にはたくさんの人気スポットがあります。


みなさんもぜひ、平沢市(ピョンテク)で新しい魅力を発見してみてくださいね♪

関連記事